
着用頂くだけで、おしゃれになるターバンと言って頂けてとっても嬉しいです♡ 他もまた是非見にきてください☆ お待ちしております(^ー^)
本日、ターバンが届きました😊 脱毛により頭が敏感になっていますが、ガーゼ生地にしていただいたのでニット帽と比べて肌当たりがやさしく快適です。 中間サイズ、早めの発送、とても助かりました。 治療中でもかわいいを感じられるステキなターバンをありがとうございます😊
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) お肌に優しいガーゼ生地、気に入って頂き嬉しいです! できるだけ、ガーゼ生地に変更を承りますので、ご購入前にご相談ください。 ありがとうございます🎀
お品届きました✨️ ものすごく素敵です🥹✨️ ウサギさんのスピード🐇💨で仕立てていただいたのに、レビューが亀ですみません🐢💦 本当はモノクロで探していましたがついついこちらの春夏カラーとデザインに一目で恋に落ち購入🥹♥ サイズ調整もしていただき大満足🥰 カラー違いや帽子になるものも欲しいってなっちゃったのでまたお邪魔します🙇 去年亡くなった母が大好物そうなお品がたくさんで、もっと早くtittiさんのショップを知っていたら‥なんて‥🥹 この度は素敵お品ありがとうございました😊
ご購入、レビューありがとうございます🎀 春カラーのタンバリン柄、春夏のお洋服にあわせて沢山着用頂けると嬉しいです🌸 お母様も好きそうな作品。と言っていただきとっても嬉しいです(^ー^) また是非ターバンや帽子も見にきてください。 その際には是非おサイズ調整も、申し付けください。 ありがとうございました♡
商品届きました〜✩ 年明けから抗癌剤治療を始めて、副作用で髪の毛がなくなってしまいました。ウィッグは違和感があって使ってなくて冬はニット帽で過ごしていましたが、季節は春。可愛いくてテンションの上がる被り物がないか探していて見つけました。リボンが可愛くて、生地もサラッとしていて気持ちがいいです!!
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 見つけて頂きありがとうございます🎀 コットンリネン生地も気に入って頂き嬉しいです。 また是非色ちがいや柄違いも見にきてくださいね。 ありがとうございました。
サイズの相談に乗って頂き、安心して注文できました。またやりとりの後すぐに制作に取り掛かっていただいたようでびっくりするほど手元に早く届きました。 脱毛症が進んで、気分が塞ぐことが多かったのですが、手元に来た可愛らしい作品にとても元気をもらいました。本当にありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) お気持ちが少しでも元気になったときき、すぐに制作にとりかかり、早くお届けできて本当によかったです。 また是非作品を見にきてもらえると嬉しいです! ありがとうございました♡
注文後、サイズの相談などに乗っていだだきました。そしてご連絡後、すぐに送っていただいてとても驚きました。 脱毛症が進んで、気持ちが落ち込み気味でしたが、手元に届いた作品はとても可愛く元気が出ました! 本当にありがとうございました♪
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです! また是非見にきて頂けると嬉しいです。 ありがとうございました(^ー^)

とても丁寧な作りで可愛らしく、闘病中の母も喜んでくれました!また迅速な対応で助かりました🙏この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
ご購入、レビューありがとうございます😊 お母さまに喜んで頂けて、嬉しいです。 また、丁寧な作りとのご感想、本当に嬉しいです😊 ありがとうございました。
医療用帽子として母へ。冬はニット帽でしたが、暖かくなってきたので春夏用に選ばせていただきました。軽量で頭の重みや締め付けも気にならなさそうです☺️サイズの質問にもご対応いただきありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます🎀 お母さまに気に入って頂き嬉しいです。 締め付けを気にせず着用頂けて嬉しいです。 ありがとうございました☺また是非お待ちしております♪
今回もステキな色合いで着用が楽しみになりました。 抗がん剤で髪が抜けてしまい、暗い色ばかり選んでいましたが、春らしいステキなお色でちょっと前向きになりました。 いつもありがとうございます。
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 春らしい、リバティ生地、気に入って頂きとっても嬉しいです🩷 前向きになりましたとのメッセージも嬉しいです。 いつもありがとうございます🎀
πεω♡【ミナペルホネン アネモネ yellow 】 帽子にもなるヘアターバン
抗癌剤治療で脱毛を余儀なくされ、探していた所に何て可愛くてお洒落なんだ‼️と購入を決意。不安だったのは、不器用な私が身に付けられるかどうか⁉️でした。商品は無事に届き開けてみると、使用方法が書かれた用紙を発見‼️熟読し、実際に試してみると…私でも、お洒落に出来ました‼️取説に感謝しかありません。 レビューを見ると、やはり同じような境遇の方がおり、独りじゃないんだ、と心強くもなりました。今回は、強気に4点購入しましたが間違いありませんでした。 お洗濯って、しても良いんでしょうか?ネットに入れて陰干ししたら大丈夫でしょうかね??