

美しいヘアターバンが無事に到着しました!初めての赤い髪飾りにトキメキます❤️綺麗な色を身に付けると気持ちも若返りますね(*^-^*)自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました😃ありがとうございました💐✨
いつもありがとうございます♡ ワインレッドカラー気に入って頂きとても嬉しいです💐 ご自身のクリスマスプレゼントにお選び頂き、ありがとうございます。 また是非お待ちしております(^ー^)

リピートです! 今回も素敵なお買い物ができました、 3点共にもうお気に入りです! ありがとうございましたm(__)m
リピート購入ありがとうございます(^ー^) 3点ご購入頂き、気に入って頂けて嬉しいです✨ ありがとうございました。 また是非お待ちしております(^ー^)

治療で脱毛が気になり何か良いアイテムがないか探していたところこちらに行き着きました。 とても可愛らしくおかげさまでお出かけするのも気持ちが明るくなりそうです。 身長は150センチ、細身の体型です。 Sサイズがピッタリでした。 この度はありがとうございました。また利用させていただきます。
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) おサイズもちょうどよく、安心いたしました! また是非みにきてください。 お待ちしております♡

ありがとうございます。 上品ですてきです。 職場復帰が楽しみです。
リピート購入、ありがとうございます♡ 上品で素敵!と気に入って頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました(^ー^) またいつでもお待ちしております。

とても素敵です ありがとうございました
いつも本当にありがとうございます😊 今年も沢山の作品を気に入って頂けて本当に幸せです。 ありがとうございました。 来年もまた宜しくお願いいたします♡

前回に引き続きありがとうございました♪ こちらはミナ・ペルホネンの布地も可愛いし、ファーが今の季節にぴったりです。愛用させていただきます。
いつもありがとうございます(^ー^) この度も気に入って頂きとっても嬉しいです。 ファー帽子で暖かく、ミナペルホネンでおしゃれに、 帽子をお楽しみ頂けると嬉しいです♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました。

抗がん剤治療を再開することになり新たに購入させていただきました。 見た目のオシャレさはもちろんですが、耳までカバーできて冬の外出でも寒さが気にならなくて助かってます! 今回で3度目の購入なのですが、毎回想像以上に素敵なものを送っていただけるので大満足です💕
いつもありがとうございます(^ー^) 想像以上といってただき、本当に嬉しいです♡ 寒い冬もお帽子で暖かく、おしゃれをお楽しみ頂けると嬉しいです。 ありがとうございました(^ー^)
まだ先なのですが、母の誕生日プレゼント用に どれも素敵で迷いましたが2つに絞り 購入いたしました。お写真の通り素敵な色合いで 良かったです。早く渡したいです。 ありがとうございました。
お誕生日プレゼントにお選び頂き、ありがとうございます♡ 沢山迷って決めていただき嬉しいです! ありがとうございました(^ー^)
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^) 気に入って頂きとっても嬉しいです。 ファー帽子で暖かくおしゃれをしていただけると嬉しいです♡ ありがとうございました。
再販💚【ブラック キャメルアシンメトリー】帽子にもなるクロスターバン
素材もデザインも気に入りました! また違う柄を購入したいです^_^