返信が遅くなりまして申し訳ありません。 いつもご利用ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。 可愛がってあげて下さいね。 これからも宜しくお願い致します。
本日、届きました。 なかなかタイミング合わず買えなかったので、大変嬉しいです。アクセサリーは、最近ほとんど買わないけれど、これは絶対欲しいと思っていたので。大事に大切にします。ありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。 気に入って頂き、とても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
いつもSOLDOUTでなかなか購入出来なかったカモメのブローチを先日手に入れる事が出来ました。 とてもステキな作品で気に入ってつけていたところ、離れて暮らす娘が『可愛い!』『いいなぁ、私も欲しい』と何度も言うのです。 娘はヒデキのファンではないですし、そんな思い入れもないのですが純粋にこの作品を気に入ったようだったので、2回目だけど購入させていただきました。 作品の素晴らしさは前回既にわかっていますし、梱包の丁寧さも発送の速さもわかった上での購入となりとても安心してお取り引きする事が出来ました。 この度もありがとうございました。娘は私がまさか自分の為に購入するとは思ってもおらずとても喜んでいます。これをつけていれば幸せな気持ちに満ち溢れるのであなたが幸せになりますように、と渡しました。 これからもステキな作品で楽しませてください。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 皆さんが笑顔になって頂けることが、何より幸せです。 このブローチ自体を気に入って下さった娘さんに、心からお礼を申し上げます。そして、娘さんにプレゼントして下さった優しいお母様にも、感謝申し上げます。 お二人が末永くお幸せでありますように。
ありがとうございます。 お気に召して頂いたようで、嬉しいです。 いつまでも可愛がってあげてくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
Twitterでお見かけしたときからずっと気になっていて、今回の再販でついに購入させていただきました! 実物は翼の先に施されたキラキラのラメがよく見えて、画像よりももっともっと素敵です!ありがとうございました!イラストカードもありがとうございました!(イラストはセンス良くてお洒落な雰囲気が大好きです(*´˘`*))大切にします!
ありがとうございます。 実物の方がいいと言われるのが、一番嬉しいです。 いつまでも可愛がってあげてくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
本日届きました。 ずっと欲しいと思っていたのですが、気がついた時にはいつもsold outでしたが、今回やっと購入することができてとても嬉しいです! プレゼントして頂いたイラストもとても素敵で、ブローチと共に私の宝物になりました :にこ: ありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます。 気に入って頂き、大変嬉しいです。 随分お待たせして申し訳ありませんでした。 いつまでも、可愛がってあげてくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 外で陽の光に当たるとキラキラ輝きますので、是非お出掛けに連れていって下さいね。 これからも宜しくお願い致します。
カモメのブローチ 届きました。とても可愛くて、色も美しい白 すごく気に入りました。大切に大事に使わせていただきます。ローラのポストカード 紅白初出場、テレビに釘付けで見た日がよみがえって来ました。ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って下さり、嬉しいです。 いつまでも可愛がってあげてくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
朱色の玉のイヤリング/ピアス
こんにちゎ(^^)ピアスとイヤリング、本日届きました。凄く可愛らしくて嬉しいです。有難うございました(〃^ー^〃)