ありがとうございます。 私もこのブルーが大好きです。 爽やかで綺麗で、青空にピッタリ。これからの季節によいですね。
ありがとうございます。 3点も一度にお買い上げ頂きまして、とても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
無事届きました!ブルーが思っていたとおりの色でとても綺麗ですね。雪解けも本格的になり、これからのお出かけにどんどん活躍してくれそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
ありがとうございます。 私もこれ、大好きになりました。 提案して頂いてありがとうございました!
ありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しいです。 いつまでも可愛がってあげてくださいね。
さっき カモメのブローチ 届いていました。 花美人のブローチも素敵でしたが、 カモメのブローチも クオリティ高く素敵です(^∇^) 愛と誠の 誠のイラストも 秀樹に そっくりです。 早速 飾りました。 大切にします。 ありがとうございます(╹◡╹)♡
ありがとうございます。 クオリティ高いなんて言って頂き、とっても嬉しいです。 末永く可愛がってあげて下さいね。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 これからの季節にピッタリの優しい色合いのブローチですので、気持ちも明るくなるでしょう。 意外にどんな色でも合うと思います。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 いつまでも可愛がってあげて下さいね。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 普通の花のブローチとは違い、美女の横顔があるので、個性的な印象を受けると思います。 キリリとした表情をわかって頂き、嬉しいです。
とても素敵なハンドメイドのお品物届きました。 ありがとうございます☆シンプルで何にでも合わせやすく重宝します☆ 可愛いカモメのブローチ大切にしますね(^^) お心遣い感謝です♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 仰るように、シンプルなので手軽に使えますよね?沢山使ってあげて下さい。 これからも宜しくお願い致します。
青ラメのカモメのブローチ
本日無事に届きました♪ ブルーのグラデーション、品のいいラメ使い、本当に素敵なカモメちゃん。青空に飛び立って行きそうですね(*^^*) イラストの秀樹さんも、かっこよくてセクシーで!いつも丁寧な梱包で、ワクワクしながら開封しました。ありがとうございました。