三色小花のピアス届きました。袋から出したとたんにかわいいって言ってしまいました。 こういうの欲しかったんです。探しても無くて…お願いしてよかったです。ありがとうございました。ポストカードもいつもありがとうございます。 すべて飾らせていただいてます。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この三色は、私では考えない組合せでしたが、出来上がるととても可愛らしく華やかでいいですね! 提案して頂いて良かったです。 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 実物の方がよいとのお言葉、大変嬉しいです。 これからも皆さんに喜んで頂けるような作品を作り続けて行こうと思います。
可憐なお花のクロス、ありがとうございました❤️ 淡い色のお花にラインストーンの赤がアクセントになってとっても素敵です☺️💕 本当にありがとうございました❗
ありがとうございます。 これからの季節にピッタリだと思いますので、沢山使ってくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
Chiharuさん、 クロスのペンダント届きました。 ありがとうございます🎵 キラキラ輝くラインストーンや、 可愛い花が、これからの季節にぴったりですね。 紐で調整できるのもいいですね🎵 明日のお出かけに、早速つけて行きたいと 思います(*^^*)
返信が遅くなりまして申し訳ありません。 気にいって頂けて嬉しいです。長さが調節できるので、色んな用途でお使いください。 これからも宜しくお願い致します。
レビューが遅くなって申し訳有りません。 イヤリング&ピアス、娘も私も可愛らしくてとても気に入り、他の購入させて頂いたアクセサリーと、代わる代わる着けさせて頂いております。有難うございました。
いつもありがとうございます。 返信が遅くなりまして申し訳ありません。 写真もありがとうございます。とてもお似合いですね! 喜んで頂いて嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
カモメのブローチ届きました。前回とはラッピングが違ったので同じデザインですが違う雰囲気で又々、素敵でした💗 お洋服によっても何通りもの違うカモメさんに会えると思うと今から凄く楽しみです。 プレゼントの誠さんのポストカード有難うございます。あまりに素敵でずっ~と見つめてしまいました💗 これからも素敵な作品を期待しております。有難うございました。
ありがとうございます。 シンプルなので、どんな装いにも合うと思います。 コートを脱ぐ季節に、ピッタリですよね。 これからも宜しくお願い致します。
先ほどカモメのブローチ受け取りました! chiharuさん、無理なお願いしましたが私のイメージ通りのカモメちやんでとっても素敵で嬉しいです。前に頂いたカモメちゃんと並べてつけようと思っています。ヒデキのポストカードも嬉しくて!!ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って下さいまして嬉しいです。 二つ並べて着けると素敵だと思います。 これからも宜しくお願い致します。
青いカモメのブローチ さっき 届きました 色合いがとても綺麗で 素敵です 白いスプリングコートの 襟に 着けたいと 思います 他にも 淡い ブルーのブラウスにも… 大切にします ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ Y M C Aの 秀樹 早速 飾らせて もらいました
ありがとうございます。 これからの季節にピッタリのブローチですよね。青空の下でキラキラ輝くと思います。 これからも宜しくお願い致します。
ヒデキの月命日にカモメちゃんがやってきてくれました。やっと会えました。とても愛おしいです。 想いを込めて制作してくださるchiharuさんに心から感謝いたします!大切にしますね。瞳のヒデキも とても素敵でうっとり…しっぱなしです。ありがとうございました!
ありがとうございます。 愛おしいだなんて、とても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
クロスのペンダントトップ
写真より何倍も素敵なクロスです。キラキラとしていて立体的で存在感満載です。 手持ちの革紐に通してみました。 モノトーンの服が好きなので、アクセントとしてデイリーに使わせて頂きます。 ありがとうございました。