ありがとうございます。 GWは楽しく過ごされましたか? 親子で使って頂けるなんて、とても嬉しいです。 ほんとに、逢いたいですね~。
本日無事に届きました! 本当に素敵なブローチで早く付けてお出掛けしたい気分です :笑顔: とても丁寧に作られていて、想像以上の出来栄えに感激です! ポストカードも有難うございました。大好きなヒデキのうしろ姿に ウルウルしてしまいました :涙: 大切に使わせて頂きます。気持ちの良いお取引有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 大変お褒め頂き、とても嬉しいです。 この言葉を胸に、また喜んで頂けるような作品作りに励みたいと思います。 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 記念の日につけて頂けるなんて、とても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
昨日無事に届きました!いつもながら、センスの良いラッピングを解くと、とっても素敵な薄紫色のバラのブローチ♪ これから、春の装いにプラスしてお出かけするのが楽しみです(*^-^*) そして、薔薇の鎖のポストカード。こちらも、ブログで見た瞬間から目がハートでしたので、本当に嬉しいです。また素敵な作品に出会えますように。ありがとうございました♪
返信遅れまして申し訳ありません。 いつもありがとうございます。 実際の薔薇にはない薄紫色なので、私もとても気に入っています。少し小さ目なので、さりげなくお使いいただけると思います。 今後とも宜しくお願い致します。
ミントグリーンの薔薇のペンダント届いてます。ミントグリーンの色がとても綺麗です。また、薔薇の周りのラメがキラキラしていて身につけるのが楽しみです。いつも細かく丁寧な作品ありがとうございます。
いつもありがとうございます。 私もこの色がとても気に入っています。黒とのコントラストも抜群だと思います。 これからも目を引くようなアクセサリー作りをして行きたいです。
2個目の 青いカモメのブローチ 幼馴染とお揃いで 着けて お出かけしたいです とっても素敵なので 幼馴染も 喜ぶ事 間違いないです 大切にします ローラの秀樹も カッコいいです
2個目のご購入ありがとうございます。 お友達とお揃いでブローチを着けるなんて、とても素敵ですね。どうか喜んで頂けますように!
青ラメのカモメのブローチ、早速送って頂きありがとうございました🎶 とても素敵ですね✨眺めていると、ヒデキが翼を広げているように思えてきます。まさに同封して頂いたクリスマスポストカードのイメージです。 黒いPコートジャケットに付けてみました。カモメの輪郭がくっきりと浮かび上がってアクセントになっていますよ。 周りの反応が楽しみです😊
ありがとうございます。 黒い装いには、特に映えると思います。 末長く可愛がってあげてくださいね。
カモメのブローチ本日届きました。 以前から欲しいと思ってまして…やっと購入出来て素敵なブローチ嬉しいです。 ポストカードも素敵な秀樹さん。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 返信が遅くなりまして申し訳ありません。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 プレゼントにお使い頂いて嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
青ラメのカモメのブローチ
白のサマーストールを編んでいるので、青のラメが綺麗だろうな…と迷うことなく購入させていただきました。大満足です。 2つ目のカモメちゃんにおいでいただきました(嬉) ありがとうございました♪