ありがとうございます。 インフルエンザ、大丈夫ですか?ご無理なさいませんように。 来月にあるイベントに連れていって下さるんでしょうか?とても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 海から…そうですね。きっと、大好きな海から飛んで来たのかも? 可愛がってあげて下さいね。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 実物の方がよいと言われるのが、とても嬉しいです。 いつまでも可愛がってあげてくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 そのようなお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しいです。励みになります。 これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 コロンとしたバラが可愛らしいですが、ゴールドも使っているので、少し大人っぽくも見えると思います。 クリスマスの時期でなくても沢山お使い下さいね。
『カモメのブローチ』有難うございました。 お友達に一羽プレゼントしたら、とても喜んでくれました。娘も『あと、どんなのが有るの』と色々聞かれ、出品されてるアクセサリーを見せてあげたら、喜んでいました。
返信が遅れまして申し訳ありません。 いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
吹雪の中、赤いバラのネックレスが無事届きました。思った通りの赤色でした。モノトーンの服が多いので合わせるのが楽しみです。また、服によって長さが調節できるのも良いですね。
ありがとうございます。 モノトーンの服には、ピッタリのビビッドな赤だと思います。 お好きな長さでお楽しみくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
ずっと気になっていた薄紫色の薔薇のネックレス、本日私のもとへやってきてくれました(≧◇≦) これを付けるのは来月の特別な日と決めています。 Chiharuさんの作品に対する愛情がとっても感じられて、お願いしてほんとによかったです。 ありがとうございました!写真のアップができなくてごめんなさい。 また、ご縁がありますように♡季節柄、どうぞご自愛くださいね。
ありがとうございます。 この作品は、私が最も気に入っているものの1つです。いつか、自分のためにも作りたいくらい。 特別な日に使ってくださるとは、そんな光栄なことはありません。 これからも宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日我が家にもカモメのブローチが届きました。 思った以上に軽くて繊細で ラメのキラキラが動く度に光って とっても素敵なブローチです。 何度もSOLDOUTだったのでこんなに早く購入できてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。ポストカードもありがとうございます。 梱包も丁寧で、気持ちの良い取引が出来ましたことに感謝しています。
ありがとうございます。 樹脂粘土は軽くて丈夫なのが特徴です。キラキラのラメも、私の拘り。気に入って下さり嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧なレビューに心から感謝申し上げます。 これからも宜しくお願い致します。
カモメのブローチ
chiharu様 とても可愛いカモメブローチ💞 オフ会前日に届き、さっそくコートの胸元にブローチをつけて参加しました。本当にありがとうございます💐すぐにメッセージをお送りするつもりでしたが、オフ会後にインフルエンザにかかってしまい、ご報告が遅れすみません。大切にします🌺