
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューのご記入もありがとうございました。嬉しいご感想を聞けて私達も幸せな気持ちになりました(^^)♪この度は誠にありがとうございました!
レビューのご記入もありがとうございます!凄く可愛いとのこと、嬉しいです♪この度は誠にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!無事に届いて良かったです。 ぜひ楽しんで頂けたら幸いです♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
レビューのご記入ありがとうございます(^-^)楽しんで頂ければ幸いです。こちらこそこの度は誠にありがとうございました!また機会があればお待ちしております。
レビューのご記入、ありがとうございます(^-^)無事に届いたようで良かったです!ぜひ楽しんで頂ければ幸いです。こちらこそこの度はありがとうございました(^^)またのご縁をお待ちしております。
無事届きました!本当にかわいらしいデザインに、作る前からうれしくなってしまいます。大切に作りたいと思います。ありがとうございました^^
レビューのご記入、ご感想とても嬉しいです(^^) 大切に作りたい…とのお言葉、私達もとても嬉しいです。 きっと大事な作品になると思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またお待ちしております(^-^)
連絡が遅くなってすみません。 品物無事に届いております。 丁寧なメッセージありがとうございます。 ゆっくり丁寧に作りたいと思います。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 無事に届いているようで良かったです(^^) ぜひぜひ楽しんで刺繍して下されば幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご利用、お待ちしております!
レビューのご記入、ありがとうございます(^-^)挑むような強い眼差し!との表現、なんだか嬉しいです♪りすさん、宜しくお願い致します(^^)こちらこそこの度は誠にありがとうございました♪またお待ちしております。
こんにちは!早速のレビューありがとうございます(^-^) 可愛いりすちゃんが生まれる事と思います!ぜひ、楽しんで下さい♪ この度はありがとうございました。またお待ちしております。
動物達の生活 くまさん リンゴ収穫編 刺繍ブローチ
荷物を開けた瞬間から、とっても幸せな気分です♪ 思っていたよりも小さくて、そして細かく丁寧でした。 一針一針本当に丁寧です。 ラッピングも素敵でしたし、手書きのコメントまで。 ずっと大切にしますね(*^^*) ありがとうございました。