
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューありがとうございます♪ご感想を頂けてホッとしております。この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております(^^)
今無事受け取りました!ふくろう好きな友達の誕生日に間に合えば、ぜひプレゼントしたいなと思いますo(^-^)oナチュラルな色合いが友人の好みだと思います。喜ぶ顔を思い浮かべながらチクチクするのがとても楽しみです☆
レビューのご記入ありがとうございます!ご友人へのプレゼントとして刺繍をするとのこと、とても素敵です(*^^*)!きっと喜んで頂けると思いますし、 私達もなんだかとても嬉しく思います。心のこもったプレゼントになると思います♪ この度は誠にありがとうございました!
無事届きました。大変綺麗な刺繍で、フクロウさんがとても可愛いです。小さなサイズを予想していましたが、存在感もある可愛いサイズで、ワンポイントとして、洋服に映えます。また、別の動物たちも揃えていきたいです。よろしくお願いします!ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます!嬉しいご感想を頂けてホッとしております(^^)ぜひぜひ、たくさん着けていただけたら嬉しいです♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。他の動物さん達とまたのご縁をお待ちしております!
パンダウサギさんを色ちがいで購入致しました。同じポーズのウサギさんでも、色が違うだけで雰囲気がかわります! あたたかくなったら、シャツのポケットから2匹並べます。 今は、寒いのでニット帽に並べます。素敵な作品をいつもありがとうございます!
レビューのご記入、そしてご感想ありがとうございます(^-^)うさぎさん2匹を並べて着けて下さるのはなんだかこちらもほっこりします♪早速お出かけに連れていって下さっているようで、嬉しいです。この度もまたありがとうございました!Instagramでもいつもありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます!ご感想を聞けてホッとしております(^^)ぜひ長くご愛用頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
無事に届きました! メンフクロウさんのブローチは写真通りで すごく可愛いです(*^ω^*) 丁寧に刺繍してあって時間がかかってるんだろう 〜なと感じました。 早速バックに付けようと思います♪ 大切にします。ありがとうございました(_ _)
レビューのご記入ありがとうございます(^-^) ご感想を頂けてとても嬉しいです♪メンフクロウさん、長くご愛用頂ければと思います!早速バッグにとのことで、一緒にお出かけ宜しくお願い致します(^^)この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
無事に届いたようで良かったです!ぜひぜひお出かけのお供に、りすさんを宜しくお願い致します(^^)こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております(^o^)
こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝しております(^^)ぜひ楽しみながら刺繍して頂ければ幸いです♪またもう1点のご注文の方はもうしばらくお待ち頂ければと思いますm(__)mどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!
レビューのご記入もありがとうございます(^o^)!ちょっとおとぼけなくまさんの表情ですが、またまたお気に入りに追加して頂けてとても嬉しいです♪いつもありがとうございます。またのご縁もお待ちしております!
Chicchiさんの動物刺しゅうキット ふくろうさんとミモザ がま口
商品到着いたしました(^^)制作がとても楽しみです。