
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
手違いで随分お礼が遅くなりすみません😞💦 とても素敵なキットで、ワクワクしました😆💕 いま とても忙しく、まだ手が回らないのですが 早く作りたくてウズウズしています✨ 本当にありがとうございました!
いえいえ、とんでもございません!レビューのご記入ありがとうございます(^-^)どうぞ、お時間のある時にゆっくりと楽しんで頂ければ幸いです♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらお待ちしております。
無事に届いたようで、良かったです!レビューのご記入ありがとうございます。ぜひぜひりすさんを一緒にお出かけのお供にして下されば幸いです♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
とても迅速で丁寧な対応をして頂き感謝しております。作者様の様には出来ないとは思いますが、頑張って作ってみます。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます!ぜひ楽しんで頂けたら幸いです。きっと可愛い動物さんが出来上がるかと思います。この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらお待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません。ブローチ、さっそく使わせてもらってます。写真で見るより刺繍が細かくて繊細で、驚いています。ウサギさんの表情もとってもかわいいです。素敵なお品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます!早速使っていただいているとの事、そして素敵なご感想とても嬉しいです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらどうぞお待ちしております。
レビューのご記入もありがとうございます! ご感想嬉しいです!ぜひ楽しんで刺繍して頂ければ幸いです(^-^)
とても丁寧で可愛らしいホッペタぱんぱんのシマリスブローチが届きました。昔飼っていた子を思い出しながらほっこりしています。ワンポイントにちょうどよいちょこんとサイズで、白シャツに付けてます。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます!早速シャツにつけて頂いているようで、嬉しいです。またりすさんを飼っていたとのことで、Chicchiのりすさんで少しでもほっこりして頂けたようで良かったです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらお待ちしております(^^)
本日ブローチ到着いたしました。 どれも、とっても可愛らしく丁寧に縫ってありました。( ^ω^ ) これからの季節、シャツやバッグに付けて一緒にお出掛けしたいと思います。 大切にいたします。ありがとうございました。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご感想ありがとうございます!無事に届いたようで良かったです。ぜひぜひ一緒にお出かけ楽しんで下さい♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらお待ちしております。
レビューのご記入ありがとうございます!お気に入り頂けたようで良かったです♪ぜひたくさん着けて頂ければ幸いです。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
レビューのご記入もありがとうございます。りすさんお気に入り頂けたようで良かったです。お褒めのお言葉、とても嬉しく思います(^^)ぜひぜひまたお待ちしております。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
Chicchiさんの動物刺しゅうキット りすさんとカモミール ブローチ
無事に届きました(❁´ω`❁) 迅速丁寧な対応ありがとうございました! 少しずつ楽しみながら刺繍しようと思います。