
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
はりねずみさんのミニトートバッグが届きました😋 実は、minneマーケットで見て買わずに帰ってきたことを後悔していたので😅…今回お迎えできてよかったです✨実物はほんとに可愛いです💕💕 これからも可愛い作品を楽しみにしていますね(^^)
レビューへの投稿ありがとうございます :笑顔: ハンドメイドマーケットにもお越し下さりありがとうございました! なんとか無事にお手元に届き、喜んで頂けて私たちもとても嬉しいです(^-^) この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております。
無事に到着しました。刺繍が本当に丁寧で、何よりすごく可愛いです :笑顔:家族にも好評でした :にこ:大切に使いたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューへの投稿ありがとうございます :笑顔: 刺繍にお褒めのお言葉、とても嬉しいです!ご家族にもご好評という事でなんだか倍嬉しいです(^-^) アヒルさんのバッグでいろんなところへお出かけ楽しんでください♪ この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております。
レビューへの投稿もありがとうございます :笑顔:! そういって頂けると私たちもとても嬉しいです、いろんなところにペタペタ たくさん使って下さい♪ この度は誠にありがとうございました。
こちらもレビューの投稿ありがとうございます :にこ: ピクニックに限らずいろんなお出かけにお使いいただけたら嬉しいです♪ こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます!無事に届いてよかったです :にこ: いろんなところに貼ってぜひ楽しんでください(^^ この度はありがとうございました。
昨日届きました。丁寧で可愛い包装、ありがとうございました! 作る前からわくわくしてます。 可愛いリスさんになるように、頑張りたいと思います。
レビューに投稿下さりありがとうございます :にこ: 無事に届いたようでよかったです。 ぜひぜひゆっくりチクチク楽しみながらリスさん生み出してください♪ この度はありがとうございました。
レビューのご記入もありがとうございます!イメージ通りとのこと良かったです。 こちらこそ、快いご対応に感謝しております(^-^)この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたら、お待ちしております。
りすさん完成したのですね♪可愛いりすさんが生まれたとのことで、ぜひぜひ皆さんに見せびらかしちゃってください(^^) キットを楽しんで頂けたようで良かったです。レビューのご記入も、ありがとうございました!
レビューのご記入、ありがとうございます! そのようなご感想を頂けて、嬉しいです。りすさんを宜しくお願い致します。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらお待ちしております!
動物達の生活 小鹿さん花かご編2017 刺繍ブローチ
本日、花かごを持った子鹿さんのブローチが到着致しました。 以前も購入させて頂きました。 今回もとっても可愛いくて箱を開けた瞬間、カワイイ〜〜♡と言ってしまいました。(๑>◡<๑)一針一針丁寧に縫ってあり、とっても綺麗です。 以前購入させて頂いたブローチと一緒にTシャツなどに付けたいと思います。 ありがとうございました。