
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューのご記入もありがとうございます!嬉しいご感想が聞けて良かったです(^o^)ありがとうございました。
先日受け取りました(*´ー`*)とっても可愛くて、早速家具にペタペタ貼ってみました♪家族からも大好評です(*´ω`*) 丁寧な対応もありがとうございます♪
無事にお届けできて良かったです(^^)早速貼って下さっているとのこと、とても嬉しいです♪またご家族の方からも好評頂けて良かったです!こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております(^-^)
今日届きました♪ すぐ使おうと、思ったのですが、包装のシールが可愛い過ぎて、開けられない~(^_^;))) しばらく愛でてから、使います~(^_^;)))
レビューのご記入もありがとうございます(^^) しばらく愛でてからとのお言葉、嬉しいです♪ ぜひぜひマステも色々なところに貼って楽しんで下さい。 ありがとうございました!
今日、無事に届きました! すごくすごく可愛くて、もうたまらないです(*^ω^*) 大切に使いたいと思います。 これからも作品楽しみにしています(´,,•ω•,,`)
レビューのご記入もありがとうございます! そして嬉しいご感想を頂けて良かったです(*^_^*) ぜひぜひまたのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました!
レビューのご記入、そして嬉しいご感想をありがとうございます!無事に届いたようで良かったです♪ ぜひぜひ色々なところに動物さんたちを貼って楽しんで下さい(^^) この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
レビューへの投稿ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届いたようで、またまた嬉しいコメントありがとうございます♪ いろんなところにペタペタたくさん貼って下さい(^-^) この度は誠にありがとうございました、またのご縁もお待ちしております。
無事届きました(*^-^*) 以前から気になっていたので購入出来て嬉しいです。 ふんわりほのぼのした動物さん達ばかりでとっても可愛いですね。 ちくちく刺していきます。優しい表情のりすさんが生まれますように...。 ご縁があってよかったです。ありがとうございました!
レビューへの投稿ありがとうございます :笑顔: この度のご購入誠にありがとうございました、動物さんたちから癒しを与えられたら嬉しいです(^-^) 刺繡キットという事で、時間のある時にゆっくり楽しんで下さい♪ ぜひ、またのご縁をお待ちしております。
本日無事に届きました(*^^*) 箱を開けた瞬間、可愛いルリビタキさんに感動しました!鞄に付けて一緒にお出掛けするのが楽しみです♡ ありがとうございます♡また新しい作品も楽しみにしております(*´∀`)
レビューへの投稿ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届き、喜んで頂けたようで私たちもとても嬉しいです(^-^) ぜひぜひ!いろんなところへ連れて行ってあげてください♪ この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております。
昨日無事に届きました!写真で見ている時も可愛いかったのですが、実物はもっとかわいいです💕ありがとうございました♪ またご縁がありますように…(*´꒳`*)
レビューへの投稿ありがとうございます :笑顔: この度のご購入誠にありがとうございました、鳥さんのバッグもブローチも お出かけのお供にぜひ連れて行ってあげてください(^-^) こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
春の花とChicchiの動物刺繡 マスキングテープ
優しい色調の、マスキングテープです。心がほっとしますよ。