
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
無事届きました!刺繍ということと優しく柔らかな雰囲気にひとめぼれして購入しました。実際に伸ばしてみると写真よりもはるかに素敵なマスキングテープです。ぬくもりや優しい気持ちになれる絵柄でとてもお気に入りになりました(^^)大切に沢山使わせていただきます。本当にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。素敵なご感想の数々に私達もとても嬉しいです♪あたたかいお言葉を頂けて制作の励みになります(^-^)こちらこそこの度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
商品早々に発送有難う御座います。 刺繍キットもマスキングテープも、とても可愛く すごく嬉しいです。 マスキングテープに居る動物達の、刺繍キットブローチも是非発売して欲しいです❤️
レビューのご記入もありがとうございました! 私たちも嬉しいご感想が聞けて良かったです(^^) ぜひまた機会がありましたら、お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅れてしまい申し訳ございません。 無事届いております! 友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂き、先日渡して参りました。 可愛いととても喜んで貰えたので、渡した側としても大満足です! 包装もしっかりして下さっていたので安心です。 また機会があれば是非お願いしたいと思います、ありがとうございました!
ご友人へのプレゼントとしてお選び下さり、ありがとうございました!喜んで頂けたようで、私達もホッとしております♪良かったです!レビューのご記入とご感想もありがとうございました(^-^)ぜひぜひ、また機会がありましたらお待ちしております。
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。こちらのマスキングテープ、初めて見た時から販売を楽しみにしておりました(*^^*) 毎日開く手帳に貼って、仕事の合間にかわいい動物達に癒されています😂 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
無事にお届けできていたようで良かったです!レビューのご記入ありがとうございます(^^) 早速手帳に貼って下さっているとの事、とても嬉しいです♪素敵なご感想を聞けて私たちもホッとしております。 ぜひぜひまたの機会もお待ちしております!この度は誠にありがとうございました!
とんでもございません、レビューのご記入ありがとうございます! 優しい気持ちになれるとのご感想とても嬉しいです。ありがとうございます(^-^)ぜひまたの機会もお待ちしております。
早速使って頂けているようで、とても嬉しいです(^-^)ご感想をありがとうございます!ぜひまたのご縁もお待ちしております。
本日無事届きました! ふんわりやさしい色合いのデザインで、一目惚れでした :にこ: かわいくて、使うのがもったいないですが、少しずつ、大切に使いたいと思います。 この度は、すてきな作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。また嬉しいご感想を頂けてホッとしております(^-^)一目惚れとはとても嬉しいです♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらお待ちしております!
無事に受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ とても可愛くて使うのがもったいないですが、娘の写真の デコレーションに使おうと思います♪ また作品楽しみにしています(´∀`=)
ご感想ありがとうございます(^o^)そのような場面で使って頂けるなんて、私達もとても嬉しいです♪この度は誠にありがとうございました!ぜひぜひ、またお待ちしております。
レビューが遅くなってしまい、すみません。無事に届きました! 細かい刺繍の青い鳥がとっても可愛いのと、がまぐちが欲しかったのもあって購入しました。 手芸はあまり得意ではないのですが、分かりやすく説明も付けてくださっているので私も頑張れそうです(*^^*) 丁寧な対応、ありがとうございました。
無事に届いていたようで良かったです♪ぜひぜひ、ゆっくりと焦らずに進めて頂ければと思います(^-^)刺繍を楽しんで下さいね。こちらこそ、この度はありがとうございました。またお待ちしております!
春の花とChicchiの動物刺繍 マスキングテープ
昨日、無事届きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 かわいい動物たちに一目惚れです。淡い色合いが優しくてとても綺麗ですね。使うのがもったいなってしまいました。また素敵な作品を楽しみにしています(*^_^*)