
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューのご記入も、ありがとうございます!喜んで頂けて本当に良かったです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひぜひお待ちしております。
作品が無事届きました♪猫さんの部分はもちろん、お花の細かな部分も丁寧なお仕事でかわいらしさも抜群ですね。猫さん大好きなので、ずっとずっと大切に使わせていただきます(*´꒳`*)ありがとぉございました♪
レビューのご記入、そして作品のご感想ありがとうございます!ずっとずっと大切に、とのお言葉とても嬉しいです(^-^) ぜひぜひ身に着けて一緒にお出かけを楽しんでください♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またお待ちしております!
本日、無事に作品が届きました。とても可愛く丁寧さが伝わる素敵な作品でした。大事に使わせて頂きます。 ラッピングも可愛くて、ワクワクしながら開封しました。ありがとうございます。
無事に届いたようで良かったです。レビューのご記入ありがとうございます! 大事に・・・とのお言葉とても嬉しいです。ぜひ長くご愛用頂ければ幸いです(^-^) この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
刺繍ものが大好きで、飛ぶ鳥のモチーフが好きで、お花も好きな私には、好きなものの詰まったブローチです。 1点だけ言うと私はブローチには軽さを求めているので木のブローチ台が少し重さがあってそれを残念に思います(私は 1点付けしないで3個くらい組み合わせて付けるので)。
ご感想と、正直なレビューをつけて頂きまして誠にありがとうございます。確かに、少し重さのあるブローチ枠で作品説明欄に記載をしておくべきでした。貴重なご意見をありがとうございます!今後の制作、活動に生かして参ります。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます!無事に届いたようでよかったです。動物さんたちもお気に入り頂けたようで良かったです♪お褒めのお言葉、本当にありがとうございます。長くご愛用頂ければ幸いです! この度も誠にありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。嬉しいご感想、ありがとうございます! 来月の作品展はうさぎさんメインのグループ展になります。ぬいぐるみ作家さんなど、色々な種類の作品が集まります。ぜひまたのご縁もお待ちしております(^-^)
とても素早い対応有難うございましたm(_ _)m とても可愛いマスキングテープで、今から使うのがとても楽しみです^^ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます!ぜひぜひたくさん使って下さい(^-^)こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
レビューのご記入、ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。そしてご感想もありがとうざいました。ぜひたくさん使って頂ければ幸いです。またの機会もお待ちしております(^^)
レビューのご記入もありがとうございます!お気に入り頂けたようで良かったです♪嬉しいご感想ありがとうございます! ぜひまたお待ちしております(^-^)
春の花とChicchiの動物刺繍 マスキングテープ
昨日届きました(^^)かわいい動物たちに癒されます。ありがとうございました(*^o^*)