
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
一針一針丁寧に縫っていらっしゃるのが伝わる優しいお顔のネコさんです。丁寧な包装と温かみある手書きのメーセッジをありがとうございます。Chicchiさんの作品をお迎えできる機会を頂きありがとうございました。大切にします。
レビューのご記入、誠にありがとうございます!メッセージも下さり、いつも嬉しいご感想を頂けてとても励みになります。ぜひぜひたくさんご活用ください♪こちらこそありがとうございました!またお待ちしております(^-^)
本日、無事に届きました。 かわいいイラストですー 💕 見ているだけで満足です。使うのもったいないですー 💕 どの動物もかわいいと思いましたが、私はリスが1番気に入ってます。リスの作品をたくさん作ってくださいませ 💕 また、購入しようと思います。 早く届いて嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューのご記入、そして嬉しいご感想ありがとうございます(^-^)りすちゃんお気に入り頂けたようで嬉しいです!ぜひぜひたくさんご活用下さい♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
本日楽しみにしていたキラキラお花のミニウサギさん届きました☺️ 小さいのに存在感たっぷりで、すごく可愛くて見てるだけでも癒されちゃいます💕 どこにつけようかな✨ お出かけの度に合わせて楽しみたいと思います😊
無事にお届けできて良かったです!レビューのご記入もありがとうございます(^-^)そしてお気に入り頂けたようで、良かったです♪ぜひぜひたくさんご活用下さい。この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
本日、作品が届きました。とても可愛らしいブローチで、眺めているとほっこりとした気持ちになります。 うさぎさんの耳や手など、細かいところまで糸の刺し方の向きで表現されていて、とても丁寧なつくりだと思いました。キラキラのお花も、とっても可愛いです。 何かに付けたいなと思っていたのですが、しばらく飾っておこうと思います :笑顔:大事にさせて頂きます!
無事にお届けできて良かったです!そしてご感想ありがとうございます(^-^)大事にとのお言葉、とても嬉しく私達もほっこりしております♪この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらお待ちしております。
ブローチ届きました。 一針一針丁寧に刺繍されていて、 細部まで心を込めて作られているのが伝わり、 とても可愛いうさぎさんに見惚れています🐰 お出掛け一緒に楽しみますね。 素敵な作品をありがとうございました…*
レビューのご記入、誠にありがとうございます!嬉しいご感想を頂けてほっとしております(^-^)ぜひたくさんご活用下されば幸いです♪こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
この度も作品のご購入、本当にありがとうございます!そしてご感想を頂けてこちらも嬉しく思っております♪ こちらのうさちゃんもぜひ長くご愛用頂けます様に・・。 ありがとうございました。またお待ちしております!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。お品物、無事に受け取っております。 繊細な刺繍、色合いも素敵なブローチで、大切に使わせていただきます。 ご発送もお気遣い下さり、ありがとうございました。
とんでもありません!レビューのご記入ありがとうございます(^-^)そして無事に届いていたようで良かったです。作品のご感想もありがとうございます。ぜひ長くご愛用頂けたら嬉しいです。この度もありがとうございました!またお待ちしております。
お品が届きまして、ありがとうございました!ほっこりとする可愛らしいお顔の動物たちが並んでいて、見ているだけで和みます。素敵なマスキングテープを探していたところ運よく出会えて嬉しいです。沢山使わせていただきたいと思います♪
レビューのご記入、ありがとうございます!こちらこそ嬉しいご感想を頂けて良かったです(^-^)ぜひたくさんペタペタしてください♪この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
今日届きました!とても可愛いです!この羽ばたく青い鳥のブローチなら、薄物にも付けられます、とても満足しています。先日のオーバル枠のブローチはジャケットなど厚手のものに付けますね。
レビューのご記入ありがとうございます!とても満足・・・とのお言葉を頂けてホッとしております(^-^) ぜひたくさん着けて頂き、長くご愛用下されば幸いです!オーバル枠のブローチ、厚手のジャケットにぴったりだと思います!こちらもまたご愛用頂ければ幸いです。この度も誠にありがとうございました。またお待ちしております。
コアラさん 小花を抱いたミニがま口チャーム
とにかく可愛すぎる作品で手元に届いて箱を開けるまでドキドキしました! 大きさもちょうど良く使いやすいです☺︎︎ 大切に使わせて頂きます!