
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューのご記入ありがとうございます!そして早速バッグに着けて頂いたようでとても嬉しいです!素敵なご感想ありがとうございます!どうぞ長くご愛用頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております :笑顔:
レビューのご記入もありがとうございます!メッセージカード作りにお役立て頂けて嬉しいです!ぜひたくさんご使用下さい♪この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
とってもとっても可愛いです♡ マスキングテープは数多くありますが、なかなか気に入ったものが見つからなかったのです。このテープは一目惚れでした( *´艸`)ありがとうございました✨
レビューのご記入もありがとうございます!一目惚れとのこと、とても嬉しいです♪ぜひたくさんご使用頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
無事にお届けできまして良かったです!レビューのご記入も嬉しいです♪こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております(^-^)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 大好きな作家様すぎて緊張でなかなかレビュー書けませんでした。。 迅速丁寧なご対応有難う御座いました。 とってもとっても可愛いマステで、使うのが勿体無いくらいです! 大事に大事に使わせていただきます! 今度は機会がありましたら是非刺繍作品を購入させて頂きたいです。 お忙しいと思いますがお体にお気をつけて作家活動頑張って下さいませ。 今後とも応援しております!!
こんにちは!レビューのご記入ありがとうございます!マステたくさん使って頂けたら幸いです!刺繍作品もゆっくりではございますが、出品していきたいと思っております。ほんとに嬉しいメッセージありがとうございます(^-^)また機会がありましたらお待ちしております。
ミモザとフクロウが可愛くて、迷わず購入いたしました。色合いも大好きです。 全てに満足をしていて、ワクワク感がいっぱいです。 ありがとうございます。
レビューのご記入もありがとうございます!嬉しいご感想を頂けて、私達もほっこりしております♪こちらこそありがとうございました。
レビュー遅くなり、申し訳ありません(´;ω;`) 昨日、無事に届きました☆ お花や動物さんが大好きなので、優しい雰囲気のあるマステ、すごく気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きますね☆ この度は、本当にありがとうございました^_^
レビューのご記入、ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 また、お気に入り頂けてとても嬉しいです(^^♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
マステ届きました。 刺繍柄がとても可愛いです! 一番お気に入りのリスさんのシールが入っていて嬉しかったです♪ 刺繍ブローチの再販も楽しみにしています(^_^) この度はありがとうございました!
こちらこそ、ご購入ありがとうございました!そして嬉しいレビューもありがとうございます♪刺繍ブローチの再販…お待たせしております(^^;;)汗頑張ります! こちらこそこの度はありがとうございました。またお待ちしております!
とても可愛らしいのが届きました〜可愛すぎて使えません〜💕でもお披露目したいので、お正月におろします♡こんなに素晴らしい刺繍は見たことないです〜ありがとうございました😀
お気に入り頂けて良かったです!嬉しいご感想ありがとうございます(^o^)✨新年にうさちゃんとお出かけ楽しんでください♪こちらこそ、この度もありがとうございました!またお待ちしております。
キラキラはりねずみさんの ミニがま口バッグチャーム
ホントに小さながま口で、刺繍も細かく、小さいものにときめく女子心を鷲掴みです!お気に入りのブレスレットを入れてバッグのポケットに待機してもらいます(^-^)小学生の娘が「おこづかい入れるのにちょうど良いと思うよ」と狙っているようなので、次の機会にリピしたいです