
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
フェレットくん、到着しました。 小さくてかわいい💕 少しフカッとした触り心地、好きです💕 表情があって生きているみたいですね。 気に入っています。 ありがとうございました。 また購入したいと思います(^。^)
レビューのご記入ありがとうございます!フェレットくん無事に到着できて良かったです(^^)触り心地もお気に入り頂けて嬉しいです♪ ぜひぜひまたお待ちしております。この度も誠にありがとうございました!
レッサーパンダさん無事にお届けできて良かったです♪ぜひぜひ一緒にお出かけを楽しんでください! 素敵なご感想を頂けてこちらこそ、ありがとうございました!またお待ちしております。
可愛すぎる猫ちゃんが無事に届きました。佇まいが亡き愛猫に似ている気がして思わずお迎えさせて頂いたのですが、ご縁があり嬉しいです。お顔の下のもこもこなど、非常に手のかかった素晴らしい作品だと感じました。大事に致します。この度はありがとうございました!
レビューのご記入誠にありがとうございます(^^)愛猫さんと似ているとのことでご縁があり、また作品の細かな部分も見て下さりとても嬉しいです!ぜひぜひ長くご愛用頂ければ幸いです。こちらこそこの度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらお待ちしております。
うさぎ好きなので、一目惚れしてしまいました! すぐにご対応いただき、ありがとうございます! ブローチ、大変ですね可愛らしくてお迎えして良かったです :にこ: 大切にいたします!
レビューのご記入ありがとうございます! 一目惚れとはとても嬉しいです♪そしてお気に入り頂けたようで良かったです!こちらこそこの度は誠にありがとうございました。ぜひまた機会がありましたらお待ちしております♪
レビューのご記入ありがとうございます!姪っ子さんへのプレゼントとのことで私達の作品を選んでくださりとても嬉しいです。ぜひまたお待ちしております!
レビューのご記入ありがとうございます!一目惚れとのお言葉とても嬉しいです♪ ぜひぜひゆっくりと楽しんで頂けたらと思います!完成まで頑張ってください :笑顔: この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
くまさん、らいおんさん共に無事届いております(^-^)とても可愛くて気に入りました!丁寧に作られており、素敵な作品に感激しております♪(*´ω`*) 大切に使わさせていただきますね♪♪本当にありがとうございます!
無事にお届けできて良かったです!レビューのご記入、そして嬉しいご感想をありがとうございます!お気に入り頂けたようでホッとしております(^^)ぜひたくさん身に付けて一緒にお出かけしてください♪こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
リスくん、到着しました。 小さいのに、丁寧に作られていて感動しました。 かわいくて大好きです💕 大切にします。 ありがとうございました。 がまぐちもいいなぁ。。。と思いました。 綺麗な刺繍がステキです💕 また購入したいと思ってます。 新作、楽しみにしております。
無事にお届けできて良かったです。りすくんお気に入り頂けたようで、素敵なご感想を頂けて私たちもとても嬉しいです :にこ:ぜひまた新作も作って参りますのでチェックして頂けたらと思います!この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
とってもとっても可愛いハムスターのがま口(*^O^*)丁寧に作られていて、美しい作品です。裏地も可愛いです(^_^)凄く嬉しいです!ずっと大切にします!有難うございます。
レビューのご記入ありがとうございます!ハムスターさんお気に入り頂けたようで良かったです。大切にとのお言葉、私たちもとても嬉しいです :にこ:ぜひまた機会がありましたらお待ちしております!この度は誠にありがとうございました。
はりねずみさんお散歩日和 ワンショルダーバッグ
先程、無事に届きました(*´꒳`*) ハムスターさんの刺繍ブローチ、はりねずみさんのバッグ、両方共に刺繍の部分がとても素晴らしく繊細で、魅了されておりました^^ 動物さんのお顔も個性があり、すごく可愛いです! 早く一緒にお出かけしたいです^ ^ リスさんのシールもありがとうございました☆ 作品を見て、私もいつか刺繍に挑戦してみたいと思いました(^ ^) この度は、可愛い作品を本当にありがとうございました(*^^*)