
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
無事にお届けできまして良かったです。レビューのご記入ありがとうございます! ぜひ最後まで頑張ってください♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
作品到着のお礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 爽やかなブルーカラーがとても綺麗ですね! ぜひこの夏のあいだに完成させたく、製作を始めました。上手く仕上がると良いのですが…(๑˃̵ᴗ˂̵) また、同封いただいた小冊子、拝見させていただきました。 こちらの刺繍レッスンキットも、毎号可愛いらしい作品ばかりですね!╰(*´︶`*)╯♡ ちょっと挑戦したいなー⁉︎なんて、考え中です! 以外とお近くにChicchiさんのような作家さまがいらして驚きでした。 今後も素敵な作品を楽しみにさせていただきます。 この度はありがとうございました。
いえいえとんでもございません。レビューのご記入ありがとうございます! 早速制作を始められたとのことで、ゆっくり最後まで頑張って下さいね♪ カタログも見て頂きありがとうございます。またお時間あるときに ぜひチャレンジして頂けたら嬉しく思います。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました! また機会がありましたら、おまちしております(^^♪
レビューのご記入もありがとうございます!楽しんで頂ければ幸いです。こちらこそこの度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
先ほど無事に届きました。刺繍するのが楽しみです🎵一針一針丁寧に仕上げていこうと思います。これが仕上がったらまた別のキットも購入したいです。お忙しいと思いますがこれか らもかわいらしい作品沢山作ってくださいね。
無事にお届けできまして良かったです!ぜひゆっくり楽しんで頂けたらと思います♪はい、新作も少しずつですが出品していきたいと思っております!ありがとうございます。ぜひぜひまたお待ちしております(^-^)/
一針一針丁寧に作られたくまちゃんかやって来ました。ありがとうございます❗ とっても可愛いです。 今は飾って眺めていますが、もう少ししたら、一緒にバックやお洋服につけてお出かけするつもりです。 楽しみにしています。
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉です、こちらこそありがとうございます(^∇^)ぜひぜひ一緒にお出かけしてあげてやってください、またの機会をお待ちしたております!
無事にお届けできまして良かったです!お気に入り頂けたようでこちらも嬉しいです😄✨柴犬さんも長くご愛用下されば幸いです!この度も誠にありがとうございました!
とっても可愛いふくろうです❤️刺繍は久しぶりですが、ふくろう好きな娘のためにも可愛さをそのまま表現できるようにチクチクします!メッセージもありがとうございました!どうぶつ刺繍の本も欲しいので、チェックしてみます!ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます!ゆっくり刺繍を楽しんで下さい♪娘さまにもお気に入り頂けますように…☆どうぶつ刺繍の本もチェックして頂けるとのこと嬉しいです♪そちらも楽しんで頂けたら幸いです!この度は誠にありがとうございました。
Thank you very much(^^)I will be waiting again!
無事にお届けできまして良かったです!レビューのご記入もありがとうございます♪また動物さん達を可愛がって頂けたら幸いです😊この度も、誠にありがとうございました✨!
Chicchiさんの動物刺しゅうキット りすさんとカモミール ブローチ
おはようございます😃 届きました。ありがとうございました😊 カタログ見てたら欲しい商品が出来たのですが依頼注文は、可能ですか? またよろしくお願いします(^ν^)