
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューありがとうございます!無事に届いたようで良かったです。 可愛い小鹿さんが生まれる事と思います!楽しんで刺繍してください(^^)/ この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
写真以上に可愛いくまさんが届きました( ;o; )💕つけるのもったいないので、しばらく飾って楽しみます(*´ω`*)これからも楽しみにしています☆彡素敵なくまさんありがとうございますした(*´∨`*)ノ♪
レビューのご記入ありがとうございます(^-^)とっても嬉しいご感想が頂けてホッとしております!こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありますように・・・(^^)/
本日無事受け取りました。 がま口&梟好き、さらに刺繍も大好きで、Chicchi様の作品を見つけた瞬間一目惚れしてしまい購入させて頂きました。 これから楽しんでゆっくり作りたいと思います、この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
レビューのご記入、ありがとうございます。 diamantstaub様の好みにピッタリだったのですね!お届けできて良かったです(^-^) ぜひ楽しんで下さいませ♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またお待ちしております(^^)
本日受け取りました^_^ インスタで作品を見ていて、憧れの作家さんでした^_^ キットなので、今から作らねばなりませんが、、、頑張って作りたいと思います^_^ とっても可愛いので、作るのが楽しみです^_^
レビューありがとうございます! 完成した時の満足感をぜひ味わって頂ければ嬉しいです。 楽しんで刺繍して下さいね(^-^) この度はありがとうございました。またお待ちしております。
レビューのご記入もありがとうございます(^-^)きっと可愛い小鹿さんが生まれることと思います♪ この度もありがとうございました!次の機会もお待ちしております。
先程無事とどきました😍✨ あたたかいメッセージとお心遣い本当にありがとうございました🎶 可愛いキットに今からワクワクしています😊 迅速丁寧な対応ありがとうございました♫
レビューありがとうございます! こちらこそご丁寧な対応に感謝しております。 刺繍楽しんで下されば嬉しいです(^-^) この度は誠にありがとうございました♪ 次の機会もお待ちしております。
Chicchiさんの作品は以前から注目していて、今回ようやく手に入れました。 デザインが可愛いだけでなく、作りもしっかりしているので、大切に長く使いたいです。 クリスマスの集まりにつけていったら褒められました😊これからも期待しています。
レビューありがとうございます!以前から見ていただいていたようでありがとうざいます(^^)皆さんに褒められたとのこと、私達もとても嬉しいです♪どうぞ、長くご愛用下さいませ。この度は誠にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します(^_^)
リスさんとミルクティーくまさんが、クリスマスプレゼントのタイミングで届きました。それぞれに小箱から、こんばんはーってごあいさつしてくれてるみたいに可愛くて、着けるのもったいなくて、どうしよう…って思うぐらい可愛いです! 刺繍の作品って今まで手にしたことがないのですが、こんなに表情のある、可愛らしい動物達を一針一針丁寧に作られていると思うと大事にしなきゃー!と思います。 既に追加の注文もしてしまいましたが…30日後が楽しみになります。 よいお買い物が出来ました。ありがとうございます。
レビューのご記入、ありがとうございます!とても素敵なご感想を聞けてこちらもとても嬉しいです♪また追加でのご注文も誠にありがとうございます。 しばらくお時間を頂いてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します(^-^) この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^)お気に入り頂けて良かったです。 りすさんと素敵なクリスマスをお過ごしください♪ またお待ちしております!
動物達の生活 くまさん リンゴ収穫編 刺繍ブローチ
先程届きました!早速ご対面致しましたが、悶えてしまう可愛さです。 無地のはおりものや、ニット帽につけてお供してもらえる子が増えて、楽しみも増えます♪ これからも素敵な作品を楽しみにしております。