
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューが遅くなり、スミマセンでした 刺繍のかわいいくまさんのバッグを、注文からスムーズに届けてくださり、ありがとうございました 早速、使わせていただいております 鎌倉のお店で作品に出会い、オーダーで刺繍をしていただいたがま口も購入したことがありましたので、セットで使って、ホクホクしています ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
レビューのご記入ありがとうございます!セットでご使用頂けているとのこととても嬉しいです。がま口、懐かしいです(^^)こちらこそありがとうございました。最近はなかなか出品が難しくなっておりますが、また再開する時はぜひお越しくださいませ(*^^*)
無事にお届けできましてよかったです。ありがとうございます!作品も出品できるよう頑張って参ります。 また機会がありましたらお待ちしております!
本日無事に届きました。 年末にも関わらず迅速なご対応ありがとうございました! とっても可愛いマスキングテープで使うのがもったいないくらいですが、大事に使わせていただきたいと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございます☆
無事にお届けできましてよかったです!レビューのご記入もありがとうございます(^^)どうぞまたの機会もお待ちしております。
無事にお届けできましてよかったです。こちらこそありがとうございました(^^)また機会がありましたら、お待ちしております。
レビューのご記入ありがとうございます!ぜひたくさんご使用下さいませ(^^)。刺繍作品の方がなかなかこちらで販売する機会が難しくなってきてはおりますが、イベントなどお知らせの方をSNSにて告知しておりますので、良かったらチェックして頂ければ幸いです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
無事届きました! とってもかわいいマステで使うのがもったいないぐらいです。 でもたくさん大切に活用させていただきます^^ 動物柄が大好きなのですが、どの動物さんも愛らしくて癒されます♪ 布小物はもう販売されないのでしょうか? 過去の作品拝見して、なんて可愛いのかしらと飽きずに見てしまいます笑 ぜひいつの日かまた販売していただければ嬉しいです。 素敵なお品をありがとうございました^^
無事にお届けできまして良かったです。また嬉しいご感想ありがとうございます(^^) 過去作品も拝見下さりありがとうございます。 minneさんでも作品販売はしたいところなのですが、イベントやその他のお仕事でなかなか最近は こちらでの販売が難しくなっておりますm(__)mスミマセン。 イベントなどでは通販可能な場合もありますので、よろしければSNSにてご確認頂けますと幸いです。 またminneで新規販売する場合もSNSやブログで告知しておりますのでぜひぜひチェックしてみて下さい。 また機会がありましたら、お待ちしております!
無事に届きました。 とっても可愛いマスキングテープ ありがとうございます♡ 使うのが勿体ないですが、大切に使わせて頂きます。 これからも作品楽しみにしております。
レビューのご記入、ありがとうございます! 無事にお届けできまして良かったです。そしてご感想も嬉しいです♪ また機会がありましたらお待ちしております!この度は誠にありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます!無事にお届けできまして、良かったです。ゆっくり楽しんでくださいね(^-^)♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました!またお待ちしております。
レビューのご記入もありがとうございます!嬉しいご感想を頂けてとても励みになります♪こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
春の花とChicchiの動物刺繍 マスキングテープ
とても かわいい、マステが無事に 届きました。 発送などの ご連絡も マメに下さいました。 刺しゅうのキットなどは 現在 他の会社からも 発売しているようなので 刺しゅうの練習をして ぜひ 挑戦したいです。 友人にも プレゼントしたい ので マステや他グッズも 再販して欲しいです。 心待ちにしています。