
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューのご記入ありがとうございます!無事にお届けできまして良かったです。 ぜひ楽しんで頂けたら幸いです♪こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またお待ちしております!
先日、品物届きました。 一目惚れで買いました。老眼が始まっていますが、久しぶりにのんびりチクチクと作りたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできまして良かったです。 一目惚れとのこととても嬉しいです♪ぜひゆっくり楽しんで頂ければ幸いです(^^♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またどうぞお待ちしております。
刺繍の可愛さに一目惚れして購入しました。 ご親切に手書きメモをつけて頂きましたし、 説明書や次にもチャレンジしたいな〜と思える可愛い商品の冊子があり、初心者ながら頑張ってみよう!と思いました! アドバイスどおり、ゆっくり焦らず完成させたいと思います(´▽`)
レビューのご記入ありがとうございます! 商品のご感想も嬉しいです♪これを機に刺繍を好きになって頂けたらと思います(^^♪ この度は誠にありがとうございました。またどうぞお待ちしております!
レビューのご記入もありがとうございます。 こちらこそスムーズなご対応ありがとうございました! またどうぞお待ちしております(^^♪
こんにちは!無事にお届けできまして良かったです。早速始めてくださっているようで嬉しいです!最後まで頑張って下さいね(^-^)♪この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
可愛らしい鳥さんのキットが届きました! わかりやすい作り方説明つきでなので助かります。 刺繍をするのは何十年かぶりで、とてもワクワクです。 どうもありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます!これを機に刺繍にはまって頂けたら嬉しいです(^^)♪こちらこそこの度はありがとうございました!またお待ちしております。
レビューのご記入ありがとうございます!無事にお届けできまして良かったです!ぜひ最後まで焦らず、ゆっくり頑張って下さいね(^-^)こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております♪
無事にお届けできまして良かったです!レビューのご記入ありがとうございます♪ぜひ楽しんで頂ければ幸いです。こちらこそ、ありがとうございました!またお待ちしております(^-^)♪
昨日、商品受け取りました! 早々に発送頂き、どうもありがとうございます。 刺繍初心者ですが、説明書が分かりやすくてよかったです^^ うまくできたらテナライの方にも挑戦したいと思います! このたびはありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 無事にお届けできまして良かったです。 ゆっくりと刺繍を楽しんで頂けたら幸いです♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またお待ちしております♪
Chicchiさんの動物刺しゅうキット りすさんとカモミール ブローチ
刺繍キット受け取りました☺️ とっても、可愛いです💕 作るのが、楽しみです😍