
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
無事届きました! とっても可愛いはりねずみさん、可愛すぎてずっと眺めています^^ バラの刺繍も立体的で本当に素敵ですね。 楽しみながらいろんなところに着けて一緒にお出かけしたいと思っています。 大切にいたします。 すてきな作品をありがとうございました♪ 今後の作品も楽しみにしています!
こちらにもレビューありがとうございます😊 そう言って頂けて私達もとても嬉しいです! ぜひはりねずみさんと一緒にお出かけ楽しんで下さい✨また今回の機会を待って下さりありがとうございました、ぜひまたのご縁もお待ちしております✨
おはようございます・・!(^^)! Ⅽhicchiさまの作品、首を長ーーーくして、待っておりました・・(^.^)/~~~ 小首をかしげたバンビちゃんが、愛おしくて、手にすることができ、幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 制作してくださり、ありがとうございました。次回もご縁に恵まれますように・・(^_-)-☆
レビューありがとうございます😊 出品の機会が減ってしまってるなか、作品の販売を待っていて下さりありがとうございました、とても嬉しいです✨巾着も長くご愛用頂けたら嬉しいです! 時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております、この度はありがとうございました😊
本日無事に届きました(❁´ω`❁) お写真の通りとっても丁寧に作られていて可愛らしい作品で本当に感激です! 使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: そう言って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) ぜひ、お気に入りのものを詰め込んでたくさん使って下さい。 また時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております :にこ: こちらこそありがとうございました(^^♪
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。素敵な刺繍のブローチですね。頬がふっくらとしたりすさん、ゆらゆら揺れて可愛いです。この度は、素敵なお品を有難うございました。
レビューありがとうございます :笑顔: そう言って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) ぜひりすさんと一緒にお出かけ楽しんで下さい。 また時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております こちらこそありがとうございました(^^♪
本日無事に届きました。 Chicchiさんの作品は人気が高く、minneに出品されましてもなかなか買い求めることができませんでしたが、今回は運も味方してくれたのか私の元へ来てくれました。 以前購入したブックカバーもきめ細やかな刺繍で本当にかわいらしく、私の宝物です。大切に使っています。 今回のお昼寝ミルクティーくまさんも丁寧に梱包されていて、箱を開けながらもわくわくとした気持ちになりました。 お写真も良かったけれど、実物はもっとかわいらしい。くまさんと一緒に私もお昼寝がしたくなりました。 大切に使います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: 前回ご購入下さった作品もご愛用頂いているようで、しかも宝物だなんて…とても嬉しいです :にこ: 作品販売の機会が減っている中、ずっとお待ちくださっていたようでそれもとても嬉しいです :にこ: 作品だけでなく梱包やアクセサリーケースまでも今の自分たちにできる 最大限を考えながら工夫しながら梱包しております、そういったところにも お褒めの言葉大変ありがたいです(/_;) また時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております こちらこそありがとうございました(^^♪
本日無事にお品物受け取りました。 丁寧な対応本当にありがとうございました。 とにかく欲しい!の思いで購入させてもらいました。 とにかく可愛らしいです。嬉しくてたまりません! うちの子にどうしてもパンダさん、自分にしばワンコの指輪を。 お互い喜んでいます。細かい刺繍でずっと見ていられます。 お品物すぐに売り切れてしまうので購入出来て本当によかったです( இ﹏இ )♡ 大切に愛用しますね。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 嬉しいお言葉がずらりと…(/_;) 購入の機会をを待って下さっていたようでほんとに嬉しいです お子様も喜んでくれているようで、作品をお届けできて私たちも嬉しいです また時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております :にこ: こちらこそありがとうございました(^^♪
本日無事にお品物受け取りました。 丁寧な対応本当にありがとうございました。 以前からフォローしていていつかお品物手に出来たらなぁと思ってました。 新作発売されるとわかってからずっと楽しみにしてました。 とにかく可愛らしいの一言です。 細部まで丁寧な仕上がりで細部まですごく可愛らしい巾着です。 何を入れて持ち歩こうかな?ってワクワクしますね。 また可愛らしいお品物購入させてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎) 手に出来、本当に嬉しくてたまりません。ありがとうございました。
こちらにもレビューありがとうございます :笑顔: 出品できる機会が減ってしまっているなか 楽しみに待っていてい下さりありがとうございました そのようなお言葉が大変励みになります :にこ: 作品のご感想もとても嬉しいです(^^♪ ぜひ、お気に入りのものを詰め込んでたくさん使って下さい(^^)/ こちらこそありがとうございました、またのご縁をお待ちしております!
本日、無事にお迎えさせて頂きました🎵 とっても小さくて可愛いブローチで、すごく嬉しいです😃💕 迅速な対応と素敵なラッピングにも感謝致します。 また、ご縁を頂きたいと思います☺️
レビューとメッセージとありがとうございます :笑顔: そう言って頂けてとても嬉しいです(^-^*) ぜひ小さなさりげないくまさんと一緒におでかけ楽しんで下さい :にこ: また時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております こちらこそありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます、また嬉しいメッセージありがとうございました! minneでの作品販売の機会が減ってしまっているなか、 この機会を待っていてくださっていてとても嬉しかったです :にこ: 作品も細かいところまで見て下さって嬉しいです ぜひネコさんと一緒におでかけ楽しんで下さい(^^)/ また時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております こちらこそありがとうございました(^^♪
羽ばたく鳥さんの ぷっくりミニ巾着
無事届きました! 母から頼まれていたのでお迎えできて嬉しいです^^ とても喜んでくれて「かわいい!」を連発していました。 闘病中の母が久しぶりに笑顔だったのので私も嬉しかったです♪ ありがとうございました!!