
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューありがとうございます!ぜひチクチク刺繍時間を楽しんで下さい(^-^)またのご縁をお待ちしております♩
レビューありがとうございます :笑顔:無事にお届けできてよかったです♪ ぜひゆっくりと刺繍時間を楽しんで下さい :にこ: またのご縁をお待ちしております!
欲しいなと思いチェックしていたのですが、なかなか在庫があるタイミングに恵まれず、今回やっと購入できました。糸など番号別に分けてありましたので、始めやすかったです。また別のシリーズがありましたら購入しようと思います。
レビューのご記入ありがとうございます!こちらで販売できるキットは今のところ、こちらの4点のみになってしまい、他のものは別のサイトでのみになってしまうのでよかったらそちらもチェックして頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらお待ちしております。
無事にお届けできまして良かったです。レビューのご記入、ありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度は誠にありがとうございました(^^)
本日受け取りました。 迅速で丁寧な対応をして下さって ありがとうございました。 上手く出来るか 心配はありますが、楽しんで作ってみます。
レビューのご記入、誠にありがとうございます! ぜひぜひ楽しんでくださいませ :にこ:こちらこそご丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております。
レビューありがとうございます😊商品のご感想嬉しいです、いろんなところにペタペタたくさん使って下さい(^^)✨作品販売の機会は未定ですがぜひまたのご縁をお待ちしております!この度はありがとうございました!
レビューのご記入も誠にありがとうございます!くまさんよろしくお願いします(^-^)またどうぞお待ちしております。
本日お品確かに受け取りました。 とても可愛らしく丁寧に作られており良いお品を頂く事が出来嬉しく存じます。 これからの作品も楽しみに致しております この度は有難うございました。
レビューありがとうございます😊 作品のご感想とても嬉しいです、お届けできてよかったです ぜひインコさんとお出かけ楽しんで下さい✨ また時期は未定ですが、ご縁をお待ちしております! この度は誠にありがとうございました😊
無事届きました! うさぎさんとお花の何とも言えない愛らしさに感激です^^ 糸と針でどうしてこんなに可愛らしく美しいものができるのか、不思議でなりません。 大切にたくさん活用させていただきますね。 これからもすてきな作品たくさん作ってください、楽しみにしています♪
レビューありがとうございます😊 作品のご感想とても嬉しいです✨図案のデザインから布と糸の色選びといろいろ試行錯誤しながら作品を作っております、可愛く美しくお届けできてよかったです!巾着も長くご愛用頂けたら嬉しいです! 時期は未定ですがまたのご縁を心よりお待ちしております、この度はありがとうございました😊
動物達の生活 花飾りのブタさん 刺繍ブローチ
遅くなってすみません🙇♀️ かわいいぶたさん、一目惚れで購入しました❤️ シンプルな服にちょん、とのせるだけで、気分が華やかになりました。 出会う人に、 「かわいいのつけてるね!」 と言われ、とても幸せな気分になりました。 ステキなぶたさんを、ありがとうございました。