
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
無事受け取りました! 完成写真の鳥さんのかわいらしさにときめきます。 がんばって完成させたいと思います!🍀🕊 ありがとうございました⭐️
レビューありがとうございます!気長にチクチクゆるりと刺繍を楽しんで頂けたらと思います(^^)この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております♩
とても素敵なキットで、一目惚れして購入しました(*ᴗˬᴗ) かわいいりすさんが出来上がるのが楽しみです♡ ありがとうございました∞.*
レビューありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます(^_^)ぜひ気長にゆるりとチクチク楽しんで下さい、この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております!
とんでもございません。無事にお届けできまして良かったです!またレビューもありがとうございます!また機会がありましたら、おまちしております。
無事にお届けできまして良かったです!レビューもありがとうございます!ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。また機会がありましたら、お待ちしております。
届いて、とても嬉しくしばらく眺めています。先生のようにうまく作れませんが、楽しんでみようと思っています。また楽しみにしております‼️
レビューありがとうございます!ぜひゆっくり楽しんで頂けたらと思います。この度は誠にありがとうございました😊またお待ちしております。
ずっと刺繍してみたくて、小さくて可愛いキットだったのでチャレンジ!と思い購入しました。ぼちぼちになりますが完成を楽しみに始めようと思います。ありがとうございました、
レビューのご記入ありがとうございます!ゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです。刺繍でお困りのことがありましたらぜひChicchiのYouTubeもご覧頂けたらと思います。またお待ちしております(^^)
図案を布に写す方法は、私たちのYouTubeにて動画で紹介しておりますので よかったらぜひご覧くださいませ(^^)ゆっくりと最後まで頑張って下さい♪ この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
さきほど届きましたぁ🍀刺繍をするのは久しぶりですが、写真のようにステキな仕上がりになるように、楽しみながら作りたいと思います🐥ありがとうございました✨
無事にお届けできまして良かったです!ゆっくり楽しんで下さいませ〜(^^)こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらお待ちしております。
素晴らしく可愛いお品を受け取りました! こんなに可愛いマステ見たことありません!!(*´ω`*) とても綺麗な色合いに動物たちがたまらなく可愛いです。とっておきの時に大切に使おうと思います。 またぜひリピさせてくださいませ。 ステキなお買い物ができとっても幸せです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできまして良かったです。 そしてこんなに褒めて下さって私たちも動物さんも大喜びです(*´ω`*) こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。ぜひぜひまたお待ちしております!
Chicchiさんの動物刺しゅうキット 鳥さんとシロツメクサ がま口
プレゼントとして購入させて頂きました(*Ü*)相手方の都合で今日受け取ったと連絡がありました。包装もとても丁寧で『可愛い!』と喜んでくれました❤️ この度はどうもありがとうございました!