
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
本日、無事お品受け取りました。ご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!こちらこそこの度はありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます :にこ:こちらこそ、この度は誠にありがとうございました、刺しゅう楽しんで下さい♪またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
無事に届きました! 待ちに待った本を手にいれて凄く嬉しいです! ありがとうございました!!(о´∀`о) 刺繍にはげみます!
レビューありがとうございます :にこ:喜んでもらえて私たちもとても嬉しいです、ぜひぜひ気長にゆっくり、刺しゅうを楽しんで下さい♪この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
表情など他にはないかわいさでひと目で気にいり、購入しました。 刺繍は全くの初心者ですが、専用の動画のチャンネルもあり、とても丁寧で分かりやすいと思います。夜中にチクチク、自分だけの時間楽しいですね❤ ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^)ご購入くださったりすさんの動画もそのうち上げたいと思っておりますが、刺繍の基本は同じなので、ぜひご覧いただきながらゆっくりと楽しんで頂ければ幸いです。こちらこそこの度は誠にありがとうございました。また機会がありましたらお待ちしております。
遅くなってすいません。 届きました。 早速作ってみました。 見本よりほっぺが、でかくなりました。笑 なんか、ドングリをたべているか、いじけてみえます。 私自身作ったので、気にってます! 仕事に身につけている帽子につけます。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします。
レビューありがとうございます!そしてお写真まで!しっぽが黄色なのもなんだか可愛いですね。ご自身の手で作られたものは一段と愛着が湧きますよね(^^)楽しんで頂けて良かったです。こちらこそありがとうございました。またお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです。レビューもありがとうございます!ぜひゆっくり楽しんで頂ければと思います。また機会がありましたら、お待ちしております。
こちらこそありがとうございました!ぜひ最後まで楽しんで刺繍して下さい。また機会があればお待ちしております。
本日キットが届きました。 早急なご対応ありがとうございました。 写真の刺繍を見て久しぶりにハンドメイドのやる気が起きました。 頑張って最後まで仕上げたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! やる気が起きただなんて嬉しいです(^○^)のんびり気長にチクチク楽しんで頂ければと思います、またのご縁をぜひお待ちしております!この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぜひじゃんじゃん使ってください(^-^)この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております
麦わらうさぎさんとベロニカ 刺繍イヤリング(水色)
とっても可愛いイヤリングが届きました。丁寧な仕事でやさしい気持ちになれました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。