
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
刺繍キット届きました。 出来上がりが写真の様になると 嬉しいのですが! 時間はかかると思いますが、 頑張って仕上げたいと思います。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます!ゆっくり楽しんで頂ければ幸いです。またお待ちしております!
無事にお届けできまして良かったです!こちらこそこの度は誠にありがとうございました😊ぜひまたお待ちしております。
レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです☺️楽しく刺繍してもらえたら嬉しいです✨この度はまことにありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます! お友達にもプレゼントされるということで嬉しいです😊この度はありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております!
本日無事に商品が届きました。 とっても可愛いどうぶつの図案がいっぱいで刺しゅうを楽しみです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!ぜひぜひたくさん刺繍してくださいませ。 新刊もでておりますのでよかったらそちらもチェックよろしくお願い致します! またの機会もおまちしております。
無事、手元に届きました。 以前から気になっていたリスさんを、自分で作れると思うとウキウキしています。 ステキなキットをありがとうございます。
レビューありがとうございます!ブローチの仕立て方などYouTubeチャンネルでも解説しておりますので、ぜひ参考になればと思います 刺繍時間楽しんで下さいね、こちらこそありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
レビューありがとうございます!こちらこそ作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨使える時期は限られてますが、長年ご愛用頂けたら幸いです☺️この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております。
お品、無事到着してました❣️ 可愛らしい図案の数々ですし、ステッチのやり方がとても丁寧に記載されていて刺繍を始めたばかりの私でも刺し方などちゃんと理解できました😀 一つずつ、可愛い図案を刺してみます✨ この度は迅速かつご丁寧な対応をして下さり、ありがとうございます😊 また是非どうぞ宜しくお願い致します❣️
レビューありがとうございます!本の内容も細かく見て下さって嬉しいです、ぜひぜひ気長にゆっくり刺しゅうを楽しんで下さい♪この度は誠にありがとう御座いました、またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
刺繍にハマってる妹へのプレゼントにさせて頂きました♡届いたと連絡もらいました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨とても喜んでおります!!迅速かつ丁寧な対応この度もありがとうございました!!
レビューありがとうございます :笑顔:妹さんに喜んでもらえて私たちも嬉しいです、こちらこそこの度は誠にありがとうございました、ぜひぜひまたのご縁をお待ちしております :にこ:
Chicchiさんの動物刺しゅうキット 鳥さんとシロツメクサ がま口
時間がなくてまだつくってないですがつくるのがたのしみです