
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューありがとうございます!感想もとても嬉しいです!この度は誠にありがとうございました、ぜひまたの機会を楽しみにしております。
早々にお送りいただき有り難うございました。レビューが遅くなって申し訳ありません。 カラフルなブローチも勿論素敵ですが、今回の、シックなうさぎさんブローチも、とても気に入りました。 これからの季節、単調になりがちな服装のアクセントとして活躍してくれそうです。 また、おせわになることもあるかも知れませんが、そのときはよろしくお願いします。
いえいえ、レビューありがとうございます!ご感想が聞けて嬉しいです。またお気に入り頂けて良かったです。ぜひまたお待ちしております!この度もありがとうございました。
いえいえとんでもございません!レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。楽しくゆっくり進めて頂ければと思います。 またお待ちしております!
この度も、丁寧に梱包してお届けくださり、ありがとうございますm(_ _)m そして、現物も、ステキな刺繍のブローチでした 通勤バッグにつけて、ちょっとびっくり顔の文鳥を 電車で眺めていますo(^o^)o 大事に使わせていただきます(#^.^#) また。作品を楽しみにしてますので、がんばってください😄
レビューありがとうございます! 一緒にお仕事に行っているのですね、少しでも癒しになれば嬉しいです! この度はありがとうございました、またの機会をぜひお待ちしております。
レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 はい!大切にして頂けるだけでとても嬉しいです!ぜひまたの機会をお待ちしております :にこ:
母に送り、早速刺繍してくれました。すぐ完成させていました(^。^)とっても可愛いけど、クオリティーが高いものを作るのはやっぱり難しいようです。。 自分でも作りたくなりました、また購入したいとおもいます!
お母さま早速、刺繍をして下さったのですね。嬉しいですありがとうございます!ぜひぜひ、ご一緒に楽しんで頂ければ幸いです。またお待ちしております。
昨日素敵な本が届きました💕どの動物さんもかわいく、癒されます✨ゆっくりじっくり読ませて&作らせていただきますね☺️ 梱包の色んな所にかわいいマステを使ってくださっていました。丁寧な梱包だったので、雨の中も本は濡れずに届きました☔️✨ありがとうございます🌼
レビューのご記入、ありがとうございます。無事にお届けできまして良かったです。 ぜひたくさん刺繍を楽しんでください♪また機会がありましたらお待ちしております。
友人の誕生日プレゼントのリクエストが刺繍キットで、かわいいものを探していたところ見つけました。 友人もとても喜んでくれました。 ありがとうございます😊
お誕生日のプレゼントにこちらを選んで頂き、ありがとうございました!喜んで頂けたようで良かったです :にこ: こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 ぜひゆっくりと楽しんで頂けたらと思います! またお待ちしております。
Chicchiさんの動物刺しゅうキット りすさんとカモミール ブローチ
可愛いセットが届きました。ありがとうございます。ゆっくり楽しみながら作らせて頂きます(^O^)