
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
無事にお届けで来てよかったです。ご感想もありがとうございます!ぜひまた機会がありましたらお待ちしておりますネ。この度もありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません! とても可愛くて繊細で感動しました!作り方の動画も見たことあるのですが、動画の通り一針一針丁寧に作られているのが分かります。可愛すぎて使うのがもったいないくらいです^ ^
とんでもございません、レビューご記入下さりありがとうございます! 嬉しいご感想がきけて良かったです。ぜひぜひたくさん身に着けてうさぎさんとお出かけしてください♪ この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです。 嬉しいご感想もありがとうございます! ぜひまた機会がございましたらお待ちしております♪
無事にお届けできて良かったです。ぜひ長くご愛用頂ければ幸いです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました!また機会がありましたらお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです。 またレビューでのご感想もありがとうございます! ぜひぜひりすさんのがま口たくさん使ってください♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
かっかわいい😍 ツヤッツヤぷっくぷくの毛並みのリスさんが来てくれました〜! 美しい刺繍はもちろん、愛らしい表情にうっとりです。大切に愛でます。 ステキな作品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。お気に入り頂けたようで良かったです♪ ぜひ長くご愛用頂ければ幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!またのご縁もお待ちしております。
先ほど無事届きました!とっても可愛くて素敵です^^思わずずっと眺めてしまいました。 私は不器用で刺繍のことは全くわからないのですが、鳥さんやリスさんの毛並みや立体感まで見事に表現されていてびっくりしてしまいました。 特に鳥さんのおなかやリスさんのほっぺたの部分、どうしたら糸と針でこんなに表現できるのか、本当に素晴らしいですね!! 今まで頂いた作品と同様、大切に大切にいたします。 作者様の作品は見ているだけでとても心がほっこり幸せな気持ちになれます、ありがとうございます。 今後の出品も楽しみにお待ちしています♪
無事にお届けできて良かったです!大変お待たせ致しました。 そして嬉しいご感想、ありがとうございます。お気に入り頂けて何よりです♪ ぜひまたの機会もお待ちしております。こちらこそありがとうございました。
本日お品確かに受け取りました。 とてもキュートなリスさん 飾るだけでも楽しめます。 ラッピングも可愛らしいです。 待った甲斐がありました。 レッサーパンダも楽しみに致しております。 有難うございました。
大変お待たせいたしました!レビューもありがとうございます。 りすさんもどうぞ可愛がっていただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございました。またお待ちしております!
無事受け取りました。とても可愛い作品ばかりで、一から分かりやすく載っていて、全くの素人ですが頑張るかな?って思いました。頑張ります‼️m(__)m
レビューありがとうございます!ぜひぜひゆっくり刺繍楽しんで下さいネ!この度は誠にありがとうございました、またのご縁をお待ちしております。
春の花とChicchiの動物刺繍 マスキングテープ
昨日無事に商品を受け取りました。とても可愛いらしいマステでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。