
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
レビューありがとうございます! ぜひぜひチクチク楽しんでください♪ こちらこそありがとうございました。 またお待ちしております。
可愛いキットが届きました。家族に頼まれて購入したのですが、とても喜んでくれました。これからチクチク頑張るそうです。どの作品もほっこりした気持ちになる可愛らしい作品ばかりですね。今後のご活躍を楽しみにしております。
無事にお届けできて良かったです。またご家族の方が喜んで頂けたようで私たちも嬉しいです。 ぜひまた機会がありましたらお待ちしております! この度は誠にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! 喜んで頂けます様に・・・(-人-) また機会がありましたらお待ちしております。
刺繍に興味があったので注文させて頂きました ☺︎ ミモザとふくろうがとても可愛くて、作るのが楽しみです! ありがとうございました 𓂃 𓈒𓏸
レビューもありがとうございます!ゆっくり楽しんでくださいませ♪ こちらこそありがとうございました。またお待ちしております。
こちらこそレビューのご記入、ありがとうございます!最後まで楽しんで頂ければ幸いです。ぜひまたお待ちしております!
ずっと欲しかったリスさんが我が家にやって来ました。写真で見るより実物はもっとカワイイんですね。とってもカワイイし刺繍は丁寧だし、購入出来て本当に良かったです。素敵な作品をありがとうございました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
ご感想ありがとうございます!無事にお届けできて良かったです、そしてお待たせいたしました。りすさんのがま口、ぜひたくさん使って下さい♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
無事にお届け出来まして良かったです!レビューもありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました、またお待ちしております。
メンフクロウさんお気に入り頂けたようでよかったです!嬉しいご感想ありがとうございます。ぜひまたの機会もお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。そのまま飾ってあるのですね!ぜひ眺めるのに飽きたらりすさん身に付けてお出かけなどお供して下さい♪この度はありがとうございました。またお待ちしております。
Chicchiさんの動物刺しゅうキット 鳥さんとシロツメクサ がま口
前から気になっていた鳥さんのキット!どの糸をどこに刺すのか分かりやすいです。図案通りに刺繍出来るかドキドキですが、少しずつ進めたいと思います!