
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
無事にお届けできて良かったです。 ぜひぜひゆっくり楽しみながら進めて下さいませ♪ この度は誠にありがとうございました、またお待ちしております。
初心者ですが、これを見ながら刺繍に挑戦したいと思います。 見ているだけでもワクワクして来ます。丁寧な包装有難うございました。
レビューありがとうございます! 刺繍の楽しさを感じて頂ければ嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます!完成まで楽しんでください♪ また機会がありましたらお待ちしております。
鳥さんとシロツメクサの 色合いと可愛さに 一目惚れして購入させてもらいました😊 ちょっとずつ… チクチクtimeを楽しみたいと思います! ありがとうございました 🍀
こちらこそこの度は誠にありがとうございました! ゆっくりと完成まで楽しんでくださいね♪ またどうぞお待ちしております。
商品の方、無事に届きました。ありがとうございます。Chicchiさんの作品はどれも可愛くてどれから作ろうか迷ってしまいます。説明書も細かく指示されてますので初心者の私でも不安なく作れそうです。今から少しずつ丁寧に作っていこうと思います。またの機会ありました時には宜しくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。時には動画もご参考に、ゆっくりと楽しんで頂ければと思います。こちらこそこの度は誠にありがとうございました。ぜひぜひまたお待ちしております!
動画を観ていたら作ってみたくなり購入しました!刺繍は初めてでしたが、動画と本を見比べながらなんとか小鹿さんを刺し終えたところです。あとはアジサイをゆっくり楽しんで刺していきたいです!可愛い刺繍が作れて楽しかったです。
レビューありがとうございます!お写真も嬉しいです。とても上手に出来ていると思います! 動画もご覧くださりありがとうございます。ぜひぜひ他のキットや刺しゅうも楽しんでみてくださいませ。この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
本日届きました。可愛い猫さんのキット、嬉しいです😊 実は、Chicchiさんの動物刺繍をやってみたい!と思ったのが刺繍を始めたきっかけです。まだまだ初心者で上手とは言えませんが、楽しんで作りたいと思います。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!そうなのですね、刺繍を始めるきっかけを作れて私たちも嬉しいです。ゆっくり楽しんでくださいませ。この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております!
可愛くておしゃれなキット届きました😊 のんびりと楽しみながら作りたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました😌
こちらこそありがとうございました!ぜひゆっくり楽しんで刺繍してください。 またどうぞお待ちしております。
とても可愛い表情のリスで、刺繍を刺すのが楽しみです(@^▽^@)花の刺繍は経験していて動物は初めてですが、早く取りかかりたいです((o(^-^)o))孫にプレゼントしたいです💗
レビューありがとうございます!お孫様への手づくりプレゼント素敵ですねぇ☆ この度は誠にありがとうございました。また機会がありましたら、お待ちしております!
Chicchiの手作り動物刺しゅうキット 可憐な小花と猫さんの ミニがま口チャーム
早速作ってみました。 とっても可愛いがま口が出来て大満足です😊