
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
こちらこそレビューありがとうございます!嬉しいお言葉です、動物刺繍を存分に楽しんでくださいネ!またのご縁をおまちしております。
無事に届いて何よりです、ワンポイントなブローチなので気軽に楽しめるかなと思います♩ この度はありがとうございました、またのご縁をお待ちしております。
丁寧に包装されていて、今から作るのが楽しみです! 手書きのメッセージが嬉しかったです。 動画見て、ちくちくしたいと思います😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ぜひぜひ焦らずゆっくりと刺繍を楽しんで下さいネ!この度はありがとうございました、またのご縁をお待ちしております。
丁寧な梱包、ありがとうございました! うちで飼っている猫と顔が似ていたので購入させていただきました♡作るのが楽しみです(*´ω`*)
猫さん似ているのですね~♪ご縁があって良かったです! ぜひ完成まで楽しんでくださいませ。こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またお待ちしております。
無事届きました! 刺繍はほぼ未経験なので少し不安ですが、 とってもかわいい作品なので 母と一緒に動画を観ながら頑張ろうと思います。 ありがとうございました!
こちらこそこの度は誠にありがとうございました! お母さまとご一緒に楽しんでくださいませ♪ また機会がございましたらお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです。お時間のある時にゆっくり進めて下さいませ♪ この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
無事にお届けできまして良かったです! この度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
とてもかわいくて、書籍もわかりやすくてよかったです💖 これなら迷わず作品が作れそうです。 ありがとうございました<(_ _)>
無事にお届けできて良かったです。書籍のご感想もありがとうございます! 刺繍を楽しんで頂ければ嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。またお待ちしております。
商品、無事に届きました。とってもかわいい猫さんと花で、へたくそな私ですが、うまくできるといいな~なんて思っています。 心を込めてかわいらしく作れたらいいなと思っています。素敵なキットありがとうございました。
レビューありがとうございます! 思いを込めてゆっくり丁寧に進めて行けば可愛く仕上がると思います! 最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。ぜひまたお待ちしております。
Chicchiの手作り動物刺しゅうキット 可憐な小花と猫さんの ミニがま口チャーム
本日無事に到着しました! 刺繍は初心者ですが、可愛く作れるように 頑張ります! ありがとうございました(*´∀`*)