
この度ご購入いただき、レビューまでいただき ありがとうございます(*^^*) リピートしていただき嬉しい限りです! 素敵な方のところにお届けできて幸いです♡ また新作など制作して行くのでぜひご覧いただけたらなと思います! ありがとうございました*

お花が可愛いです❣️ ありがとうございます^ ^
この度はご購入、レビューまでいただき ありがとうございます* 可愛いと言っていただき 嬉しい限りです(*^^*) 新作など制作していきますので また見に来ていただけたら幸いです! ありがとうございました*

本日無事に受けとりました^ ^! 写真通り、とーっても可愛い素敵なピアスでした!!! 街中で探しても中々見つけられないデザインで久々にアクセサリーでときめいております♡ これから大切に沢山愛用させていただきますm(__)m♡♡
この度はご購入いただきレビューまで いただきありがとうございます(*^^*) とっても嬉しいお言葉、ほんとに嬉しいです♡ 沢山身につけていただけたら幸いです* また新作など制作して行きますので ご覧いただけたらなと思います。 ありがとうございました💕

期日内の対応と放送がとても綺麗で素敵だと感じました。何より品物が可愛く大変満足です。また似たようなものが欲しくなったらこちらから購入すると思います。
この度はご購入いただきレビューまで ありがとうございます(*^^*) 可愛いといっていただけて嬉しい限りです♡ 新作も少しずつお作りしていきますので ぜひご覧いただけたらと思います! ありがとうございました💕

可愛いラッピングと丁寧なメッセージ 嬉しかったです☺️ 指輪も とても気に入りました♡ また違う商品も購入したいなと 思います! ありがとうございました♡!
この度はご購入、レビューまで頂き ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しい限りです😊 新作など少しずつですが 出品していきますので 見に来ていただけたら幸いです💕 ありがとうございました!

ほんとにかわいいです。 繊細な作品です🌸 ラッピングもすてきです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきレビューまで ありがとうございます! 素敵なメッセージ嬉しい限りです♡ たくさん身につけて頂けたら幸いです(*^^*) また新作などお作りしていきますので ご覧頂けたらなと思います。 ありがとうございました*

今日、届きました💕 きれいにラッピングしてあり、開けるときワクワクしました➰ 作品が好きでなかなか選べず、今度でいいかなと思ってたら欲しかった物が無くなってしまって😂 また、色んな作品が見たくなりました 楽しみにしてま➰す(*^o^)/\(^-^*)
この度はご購入いただき ありがとうございます(*^^*) わぁ!!す素敵すぎるレビュー嬉しいかぎりです💕 また新作出品と再販も少しずつですが 制作していきます* ぜひ見にきていただけたら幸いです♡ ありがとうございました*

本日受け取りました! とても可愛くて気に入りました💍💗 素敵なラッピングとメッセージ嬉しかったです!ありがとうございました!
この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます* 可愛いと言っていただき嬉し限りです♡ たくさん身につけて頂けたら幸いです* また新作など出品していきますので、見に来ていただけたらと思います! ありがとうございました💕

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。写真通りの発色で嬉しいです。色々な場面でつけようと思います。ありがとうございました!
この度はご購入いただき、レビューまで頂きありがとうございます! 私のお気に入りの配色だったので 喜んで頂けて嬉しい限りです* たくさん身につけて頂けたら幸いです♡ また機会がありました、是非よろしくお願い致します(*^^*)

本日届きました。とっても可愛くて嬉しいです(o^^o) お出かけの時につけたいと思います。ありがとうございました😊
この度はご購入いただき ありがとうございます* 可愛いと言っていただき嬉しい限りです! ぜひ素敵な日々にたくさん身につけて頂けたら 幸いです。 ありがとうございました♡
アリッサムのピアス/イヤリング:*
作品無事に受けとりました^ ^ リピートで自分の分と、プレゼント用に購入致しました‼︎‼︎ 今回もとーっても素敵でした♡ 早くプレゼントを渡したくてうずうずしております! また新作が出たらチェック致します♫ ありがとうございました★★