
この度はご購入いただき ありがとうございます(*^^*) わぁ、可愛いと言っていただき嬉しい限りです♡ たくさん身につけていただけたら幸いです。 新作も制作していきますのでお時間あるときに 見に来ていただけたらと思います💕 ありがとうございました*

初めてminneで購入しました。 春らしいイヤリングで、とても気に入りました(^^)子供の入園式に着けていこうと思います。 素敵なイヤリングをありがとうございました。 新しい作品も楽しみにしています(^^)
この度はご購入いただきありがとうございます。 初めてのご購入と入園式の素敵な日に身につけて頂けたら…嬉しい限りです♡ 新作を少しずつですが出品していきますのでご覧いただけたら幸いです💕 入園式が素敵できらきらした日になりますように*

素敵な作品とメッセージ、丁寧な包装をありがとうございました( ; ; )♡購入してよかったなと思います!!!!!!
この度はご購入いただきありがとうございます* 素敵なレビューを頂き嬉しい限りです♡ これからも少しずつですが出品していきますので、ご覧頂けたら幸いです💕 ありがとうございました(*^^*)

丁寧な梱包にお手紙までありがとうございます! とってもかわいくて大満足です☺️💍 ありがとうございました!!🐰💓
この度はご購入いただき ありがとうございました♡ 気に入っていただけて安心しました☺️ メッセージまで頂き嬉しい限りです💕 新作など制作していきますので ご覧頂けたら幸いです。 ありがとうございました*

丁寧に包んでいただいて、対応も丁寧で早かったです!
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) メッセージもいただきありがとうございます♡ 嬉しい限りです!またご覧頂けたら幸いです。

友人の誕生日プレゼントにと今回購入させて頂きました。発送日が知りたくその旨を伝えた所、とても可愛くラッピングした状態で届き本当に感動しました…とても暖かい方で、作品にもそれが出ているなと思いました。次は自分用に是非購入したいです♡
お返事が遅くなりすみません。 この度はご購入いただきありがとうございます! 素敵なレビュー本当に嬉しいです、ラッピングも気に入っていただけたみたいで安心しました♡ ぜひ、またのご利用をお待ちしております💕

商品無事届いております。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 このブローチは手持ちのバッグに付ける用に購入させていただきました。 羊毛フェルトのお花とすかしパーツの葉っぱが優しい感じで可愛くて気に入っています♡ ラッピングもプレゼント用かと思っちゃうくらいとても素敵にしていただいてて、封筒開けてテンション上がりました(๑>◡<๑)ノ 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました☆彡
レビューを頂きありがとうございます(*^^*) 素敵な方に身につけていただき嬉しい限りです* たくさんたくさん使っていただけると幸いです。 これからもチクチク制作していきますので、見に来ていただけたらと思います♪ ありがとうございました*

本日うけとりました。とってもかわいいピアスで、ラッピングもかわいくて大満足です。ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて幸いです*ラッピングも手作り感が凄くて申し訳ないです…かわいいと言っていただけて安心しました○また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!

本日無事『お茶目なオカメインコ』ちゃん到着しました♪何と可愛いオカメちゃんでしょう :にこ:カゴに入っている姿も本当に可愛いくて感激です!今にもピィ~という声が聞こえてきそうです。大切に可愛がらせて頂きますね♪ありがとうございました。
無事に届いて安心しました(*^^*) 可愛いと言ってくれて嬉しいです!素敵な方に届いて更に嬉しいです! ぜひぜひ沢山可愛がってください♪ この度はありがとうございました。

ぉ花のブローチ 届きました♡ いつも胸元に、帽子に バックにと色んな所に 付けて楽しんでいます。 ぉ気に入りが増えて また大活躍して くれそうです🎶 大切に使っていきます💕 ぁりがとうございました。
この度はお買い上げいただき ありがとうございます* レビューもありがとうございます。 制作の励みになります(*^^*) たくさんたくさん 使っていただけたら幸いです♡
ミモザのピアス/イヤリング
本日届きました。 とても可愛くてつけるのが楽しみです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。