
この度はご購入頂き、レビューまで ありがとうございます♡ レビューが遅くなりすみません。 わぁ、気に入っていただけたようで 嬉しい限りです! まだまだ寒いですが、お出かけする際に 身につけていただけたら幸いです* 新作など制作していきますので ご覧いただけたらなぁと思います♡

昨日届きました。 とてもすてきで、ひとめで 気に入りいました。 子供の卒業式のワンピースに つける予定です。 ラッピングもかわいらしくしていただき ありがとうございました。
この度はご購入頂き、レビューまで ありがとうございます* わぁ、卒業式に身につけて いただけるなんて、嬉しい限りです。 制作していく励みになります。 ありがとうございます。 素敵な素敵な卒業式になりますように♡

無事に届きました! 想像以上にかわいくて早速つけてます^ ^ ありがとうございました⚘
この度はご購入、レビューまでいただき ありがとうございます☺️ かわいいと言っていただき嬉しい限りです* たくさん身につけていただけたら幸いです。 また新作など制作していきますので ご覧いただけたらなと思います♡

想像していた以上に繊細で可愛いお花のリング、早速つけてみましたが周りのお友達にも大好評でした(*^^*) 梱包まで素敵で、良いお買い物ができたなぁと思います! また機会があれば宜しくお願いします♪♪
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😊大好評!?いただき素敵な方に身につけて頂き嬉しいかぎりです(*^^*)また新作などゆっくりですが制作していきますのでご覧いただけたら幸いです*こちらこそ是非またよろしくお願いします*

思っていたよりも早く、無事に届きました✩ 丁寧にとても可愛く包装されていてよかったです\( ˆoˆ )/ 商品も想像通りで、早くつけたいです♩ スムーズな取り引きで、また機会があれば 購入したいと思います!!
この度はご購入とレビューまでいただき ありがとうございます* 梱包可愛いと言っていただき 嬉しい限りです! たくさん身につけて頂けたら幸いです☺️ また新作などお作りしていくので ご覧いただけたらなと思います♡

本日受け取りました!友だちのプレゼントとして購入させていただいたのですが、とても可愛らしくて自分でも欲しいくらいです♡素敵な商品をありがとうございました!
この度はご購入、レビューまでいただき ありがとうございます! 友達にプレゼントなんて素敵ですね* 可愛いと言っていただき嬉しい限りです。 また新作など制作していきますので、 ご覧いただけたら幸いです(*^^*)

今日、届きました💕本当にもう相変わらず可愛いいのでいつも届いた瞬間ウキウキしちゃいます とくに、ミモザの物が欲しかったんだけど、時期が過ぎていてもう来年まで待つしかないかなと思ったところに、出てきてくれてとっても嬉しかったです😆
この度はリピートご購入、素敵なレビューまで いただきありがとうございます💕 わぁ!!!!可愛いと言っていただき嬉しい限りです! ミモザの黄色が可愛いのでお作りして 良かったです(*^^*) 素敵な毎日にたくさん身につけていただけたら幸いです* 新作など少しずつですが制作していきますのでご覧いただきたらなぁと思います♡

昨日無事届きました! とってもかわいいです!! 普段使いに使わせていただきます♡ 売り切れ商品も作っていただいて、ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
この度はご購入とレビューまでいただき ありがとうございます! わぁ!かわいいと言っていただき 嬉しい限りです♡ たくさん身につけて頂けたら幸いです* 是非またご覧いただけたらなぁと思います♡

受け取らせて頂きました!梱包も丁寧で可愛くて、リングもとても可愛くてすぐ着用してしまいました´`*ありがとうございます!
この度はご購入とレビューまでいただき ありがとうございます(*^^*) 可愛いと言って頂き嬉しい限りです* 素敵な15berry様にたくさん身につけていただけたら幸いです♡ ありがとうございます!

とっても可愛くて、開けた瞬間から心踊りました♩︎♩︎迅速な連絡と発送、本当にありがとうございます♡大満足です! :にこ:
この度はご購入、レビューまでいただきありがとうございます(*^^*)可愛いと言っていただき本当に嬉しい限りです*たくさん身につけて頂けたら幸いです♡新作など少しずつですが作成していきますのでぜひご覧いただけたらなぁと思います◯
冬のお花と葉のブローチ
こんにちは ただ今届きました! 見た瞬間気に入りました♡♡ お洋服に付けてお出かけするのが楽しみです!! 丁寧な対応も嬉しかったです。 本当にありがとうございました。またよろしくお願いします♡♡