
この度はご購入いただき、レビューまで頂きありがとうございます! お友達に喜んで頂けるかドキドキです* 新作なども制作して行きますのでご覧頂けたら幸いです。素敵なクリスマスが訪れますように*

本日、商品を受け取りました。 椿の季節になったら 使わせていただきます。 赤い椿も可愛いと思います。
この度はご購入、レビューまで頂き ありがとうございます* 赤色もいいですね!造ってみます♡ また新作など制作して行きますので、 ご覧いただけたら幸いです。

ラッピングが丁寧でかわいらしく、まさかこんなステキな物が届くとは思いもしませんでした、、!!😍
この度はご購入、レビューまでいただきありがとうございます! 素敵と言っていただき嬉しい限りです♡ 新作なども少しずつ制作して行きますので是非ご覧いただけたらと思います☺️

商品ありがとうございました。 こだわって作られたと言われた通り、とてもすてきなピアスでした。
この度はご購入いただき ありがとうございます☺️ 思い入れのある作品でしたので レビューを頂き嬉し限りです。 たくさん身につけていただけたら幸いです◯ 新作など少しずつですが制作していきますのでご覧頂けたらなぁと思います*

本日届きました!ラッピングも可愛くて子どもも喜んでいましまた^_^ブローチも可愛くて本当に大満足です(*≧∀≦*)
この度はご購入、レビューまで頂き ありがとうございます☺️ わぁ、お子様に喜んで頂き嬉し限りです* たくさん身につけていただけたら 幸いです♡ 新作などもお作りしてきますので ご覧頂けたらなぁと思います。

昨日、届きました🍃 春らしくてとてもかわいいです☺️☺️🌼💓これからたくさん使いたいと思います🌟梱包も丁寧で、メッセージも嬉しかったです💐💕また機会がありましたら、よろしくお願いいたします❣️
この度はご購入、レビューまで頂き ありがとうございます☺️ わぁ、素敵なレビュー嬉し限りです💕 新作なども制作していくのでご覧いただけたら幸いです!

こちらの要望などご対応いただきありがとうございました(*_ _) 友達に無事渡せました🌼.* とても可愛くて私も欲しくなりました\❤︎/ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
この度はご購入、レビューまで頂き ありがとうございます☺️ 無事にお渡しできて良かったです◯ 遅くなってしまいすみません。 可愛いといって頂き嬉しい限りです♡ 新作などもお作りしていきますので ご覧頂けたら幸いです!

写真通りとても可愛らしいです。 来週恋人とのデートに 早速つけていきたいと思います笑♡ ありがとうございました!
この度ご購入、レビューまでいただき ありがとうございます* デートに付けて頂けるなんて 嬉しい限りです☺️ 素敵な素敵な日になりますように♡ 少しづつですが、新作なども制作して いきますのでご覧頂けたら幸いです!

使いやすいシンプルなデザインでどんなお洋服にも 似合いそうなのでこれからどんどん使っていきます!
この度はご購入いただきレビューまで ありがとうございます♡ たくさん身につけて頂けたらなぁと思います☺️ これからも新作など制作していきますので ご覧頂けたら幸いです*

本日届きました(^^) 可愛くて気に入ってます♡ メッセージや素敵なラッピングも嬉しかったです♪ ありがとうございました😊
この度はご購入いただきレビューまで ありがとうございます♡ お待たせしてしまいすみません。 可愛いと言って頂き嬉しい限りです! たくさん身につけていただけたら 幸いです* また新作など制作して行きますので、 ご覧いただけたらなぁと思います☺️
*お花のブローチ*
商品無事届きました。 可愛くラッピングしてくださりありがとうございました。 きっと喜んでもらえると思います! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。