
届くのを楽しみにしていました :にこ: とても素敵なピアスをありがとうございました :あはは:
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます* わぁ!素敵と行って頂き嬉しい限りです♡ また新作など制作していきますので、是非また覗きにきて頂けたらなぁと思います(^ ^)

無事に届きました。とても繊細で可愛いです。大切にします。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます* 可愛いと言って頂き嬉しい限りです。 たくさん身につけて頂けたら幸いです。 新作なども制作していきますので、ご覧頂けたらと思います◯

本日届きました! 桜の部分が本当に可愛い…!! ありがとうございました!大事にしようと思います。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます* 桜の部分は試行錯誤したので、可愛いと言って頂き嬉しい限りです!制作の励みになります! たくさんたくさん身につけて頂けたら幸いです。 また新作など制作していきますので、ご覧頂けたらと思います◯

作品確かに受け取りましたm(_ _)m これからの季節にぴったりなお色で とっても可愛いイヤリングでした♪ 大切に使わせて頂きます この度はステキな作品を ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます* 可愛いと言って頂き嬉しい限りです♡ たくさん身につけて頂けたら幸いです。 また新作など制作していきますので、ご覧頂けたらと思います◯

本日、無事届きました 大きさもちょうどよくてデザインが可愛くてつけるのが楽しみです!!これならたくさん使いたいと思います!
この度はご購入頂きありがとうございます。 可愛いと言って頂いて嬉しい限りです♡ たくさん身につけていただけたら幸いです* また新作など制作していきますのでご覧いただけたらなぁと思います。

デザインが可愛く、大きさも丁度いい上に、色々なコーディネートに合いそうでとても気に入りました!
この度はご購入頂きありがとうございます* 気に入っていただき嬉しい限りです。 ぜひぜひ、たくさん身につけていただけたらと思います◯また新作など制作していきますのでご覧頂けたら幸です。

無事に到着しました。 とても上品な感じでコートの襟に付けたかったので 色合いもピッタリでとっても嬉しいです。 有難うございました。
この度はご購入いただき、レビューまで頂きありがとうございます* 喜んで頂けて嬉しい限りです!たくさん身につけていただだけたら幸いです。 新作など制作していきますのでまた是非ご覧いただけたらと思います。ありがとうございました*

めちゃめちゃ可愛いです♪ 商品もラッピングも素敵です☆ お取引もスムーズで、大満足でした! あまりにも素敵なブローチだったので、お友達にも プレゼントしたくて、再注文しました!! 私も素敵な作品づくりがんばっていこうと、改めて 気合が入りました!! この度は素敵なブローチをありがとうございました! これからも製作楽しみにしていますね♪
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます!素敵といって頂いて本当に嬉しい限りです。こちらこそ作品作りの頑張る励みになります*頑張りましょ、グッ! これからも新作などゆっくりですが制作していきますのでご覧頂けたら幸いです。

とてもかわいいです!苔玉の隣におきました。 ぎりぎりの時期の注文なのに年内届くように発送してくださって、本当にありがとうございました。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます!早く届いてよかったです(^^) わぁ、私も玄関の苔玉の隣に置いてます笑 季節ものなど新作も制作していきますのでまたご覧頂けたら幸いです。ありがとうございました。
irodori_pink/ピアスorイヤリング
作品届きました! 柔らかいお色で素敵ですね♡ これからつけて出かけるのが楽しみです♪(*´-`)