とってもとっても繊細でキュートで可愛いピアスが届きました♡ 可愛すぎて、興奮気味ですが…大切に使わせて頂きます(⑅˃◡˂⑅)♡ この度は素敵な作品をありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)♡ 確実にリピートすると思いますのでその際は宜しくお願い致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
この度はご購入、素敵なレビューまで 頂きありがとうございます❁︎ 可愛いと言っていただき嬉しい限りです! これからも新作など制作していきますので是非、覗きに来てください(^ ^) またのご利用をお待ちしております♡
ご連絡遅くなりすみません。 無事に届きました。 優しい色合い、可愛らしいデザインにホッとした気持ちになりました。 またメッセージ、プレゼントも可愛らしく嬉しかったです。ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
この度はリピートでのご購入頂き、レビューまで頂きありがとうございます♡ 素敵な言葉のレビュー嬉しい限りです😭 プレゼントも気に入って頂けて安心しました* これからも新作など制作していきますので、是非また覗きにきて頂けたらと思います! ありがとうございます💕
この度はご購入、素敵なレビューまで頂きありがとうございます💕 たくさんたくさん身につけて頂けたら幸いです☺️ また新作など制作していきますので、ギャラリーに覗きにきて頂けたらと思います◯
ピアスは、軽くてつけやすいです。ブローチのほうも可愛くて、どちらも気に入りました。 そして、パステルカラーが綺麗で、明るく穏やかな雰囲気になり、季節問わず愛用したいです。この度は、ありがとうございました。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます☺️ 素敵な言葉のレビュー凄く嬉しいです* たくさんたくさん身につけて頂けたら幸いです。 また新作のなど制作していきますので是非ご覧頂けたらなぁと思います* ありがとうございます💕
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます☺️ 素敵と言って頂き嬉しい限りです! たくさん身につけて頂けたら幸いです。 また新作のなど制作していきますので是非ご覧頂けたらなぁと思います* ありがとうございます💕

とてもナチュラルな感じで付けられそうなイヤリングで気に入りました。ありがとうございました。様々なシーンで使えると思います!
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます☺️ 素敵な言葉でレビューしていただき嬉しい限りです♡ たくさん身につけて頂けたら幸いです* また新作など制作していきますのでぜひ覗きに来て頂けたらなぁと思います! ありがとうございます💕
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます* 素敵な言葉のレビューすごくすごく嬉しいです😭 これからもお気に入りの一品をお届けできるように頑張ります◯新作など制作していきますのでぜひ覗きに来て頂けたら幸いです♡

淡い色合いが綺麗でお気に入りです! とても軽いのも付けやすくて嬉しいです、大切に使いたいと思います^ ^ 素敵な作品ありがとうございました!
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます! 素敵なレビュー嬉しい限りです♡ たくさんたくさん身につけていただけたら幸いです! 新作など制作していきますので覗きに来ていただけたらなぁと思います! ありがとうございます😊素敵な日々が訪れますように💕
この度はご購入、レビューまで本当にありがとうございます!素敵なお言葉も頂き嬉しい限りです* ぜひぜひたくさん身につけて頂けたらと思います。 素敵な日々が訪れますように…♡
mokumoku:ピアスorイヤリング
友だちへのプレゼントに購入させていただきました* 友だちに渡してからレビューを...と思いましたが、まだ渡せないため、先に投稿いたします。 迅速に対応していただき、かわいい箱に入って届きました♪渡すのが楽しみです(^^) 今回はありがとうございました!