


立体感があり口に直接当たらずとても付け心地が良いです。 グレーの色も落ち着いていて職場でも使えそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみませんでした!とても付け心地がよく、色もオフィスコーデにもカジュアルにも馴染む薄いグレーで素敵です♪大きめな作りなのもGOODです!ありがとうございました!

本日受け取りました。 顔にフィットして着けやすいです。 ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございます。 ちゃんと洗ってから使ってと注意してくれたので、早速洗って使います🙆♀️マスク不足だったので助かりました。
先ほど届きました〜 黒のワンピースはシンプルですが、なかなか出会う事が出来ない理想の感じでした。 白のワンピースは袖のとこのふんわりがとっても可愛くて素敵です。 どちらも購入出来て良かったです!ありがとうございました😊 大切に着させていただきます! サイズもぴったりでこれからの季節に活躍してくれそうで暖かくなるのが楽しみになりました。
《薄いグレー》大人用ガーゼマスク
マスク買えないときに購入できて助かりました☻ 顔にジャストフィットするので安心です♡ 夫婦で使います!ありがとうございました(^^)