

とってもつけ心地がいいです。 家族みんなで使います、ありがとうございました!*

今回はスムーズにお取引していただきありがとうございます! 使用方法などについても、お忙しい中ご丁寧にメッセージいただきました(^^) 商品も肌触りも良く顔に綺麗にそうかんじです。 少し薄めなので、防護感は少し心配ですが、中にティッシュをはさんだりしようかと思っています!(^^) ありがとうございました(^^)
先ほど受け取りました! しっかりとした生地に素敵なデザイン、首回りの縫い目もとても丁寧で、全くちくちくしません。着心地が最高です!特に袖のボリューム感が気に入りました!大事に着させて頂きます(^^) ちなみに今妊娠中でも帯なしで着れました!出産後、帯も合わせて着るのが楽しみです♪ ほんとにありがとうございました…!

丁寧な対応で 安心して お取引が出来ました。 家の中用に使っています。暖かいです。

どのデザインも可愛くて こどもたちも喜んで居ます♡ マスクが無い今だけでなく、保育園や家での調理時にも使えるので助かりました。 ありがとうございます☺︎
黒のエプロン
迅速な発送で、商品もとっても可愛かったです*色違いもあったらまた是非購入したいです。ありがとうございました^^