

レビューおそくなりました。 とてもつけやすく、本当に助かりました。 またぜひ購入させてください。 ありがとうございました。

届きました( *´꒳`*)とても可愛いです、ありがとうございます!!!

レビュー遅くなりましたが、 子供たちがとても喜んでいます。 素敵なマスクをありがとうございました(^^)
お友達へのプレゼントに購入させて頂きました。 エプロンもかわいくてとっても喜んでくれそうです。 ご無理を言いましたが、対応もよく気持ちよく買い物出来ました。 自分用にもいつか買いたいなぁ♡

本日無事到着いたしました! 顔を覆う部分が大きめサイズで嬉しいです。 この度はありがとうございました!
boyエプロン
レビュー遅くなりました!だいぶ前からtitaoさんの作品が気になっており、購入させていただいたエプロンも可愛いなーと思っていました^ ^今回、学校で必要になり、購入させていただきました。とっても可愛いかったです!!メッセージもつけてくださり嬉しかったです^ ^ありがとうございました!^ ^