
とても素敵で可愛い作品が届きました^_^ 期待通りの作品でとても嬉しいです。 ありがとうございました😊 これからも素敵な作品 楽しみにしています。
めちゃめちゃ可愛いです!袖口の刺繍も素敵だし、スカート部分はギャザーがたくさん入っててフワッとしてるのもツボでした!2度目の購入ですが、毎回期待以上のお洋服でとても嬉しいです。大切に、そしてたくさん着たいと思います(^^)ありがとうございました!
再販の機会があれば…!と思いお気に入り登録しており、今回運良く購入出来てとても嬉しかったです! 届いたエプロンは肌触りよく、形も本当に可愛いです。後ろもしっかり隠れてスカートのようになり、身長が低く丈も十分なので、家事中だけでなく家の中で普段着のように着ています。肩紐や腰紐の仕組みも、市販の物ではありそうで中々なく、使いやすいです! 紐の結び方についての質問にも丁寧にお答え下さり、とても素敵なお買い物をさせて頂けました。 大切に沢山使いたいと思います。ありがとうございます!
無事に昨日受け取りました。 上品なデザインとお色で、娘も大変喜んでいます。 貴重な130㎝サイズでしたので、ずっと再販を待っていて良かったです。 また是非、姉妹でご縁がありますように。
昨日受け取りました😊 ずっとずっと欲しかったので、今回買えてめちゃくちゃ嬉しい‼ そして着てみたら本当に可愛くて、めちゃくちゃ感動してます‼😭 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました✨
黒のエプロン
あまりにも可愛く使い勝手のいい作品で、毎日着ています!洗い替え用に、2枚目を購入してしまいました。 ポケットの縫い付け方が、1枚目よりもより型崩れしにくい感じになっているような気がして嬉しかったです! 小さい子供がいますが、つけていても動きやすく、ポケットも本当に便利です。生地が気持ち良いのか、子供がよく頬ずりしています(笑) これは仕方ない事なのですが、使用していく内に色や素材の都合上、どうしても白っぽい糸が沢山付いてしまい、少し目立ちます。コロコロしたら大丈夫なのですが…!2枚目をおしゃれ用・来客用にして、温存して使いたいです! 素材違い・色違いの作品もあれば是非購入したいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました!