
とても可愛いです💕 娘も気に入って着てくれて、お出かけすると周りにも「可愛いー✨」と言われてニコニコしています。 レビューが遅くなってすみません🙇 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♥️
無事に受け取りました^ ^ 以前に子供の服を購入したことがあり、リピートで自分のエプロンを購入させていただきました。 本当にかわいいです😍❤️ 丈が長めで形も可愛くお気に入りのエプロンになりました!ポケットも大きく使いやすいです。 生地としては薄手な方だと思います。ウエストから下は透け感のある感じでした。 今後購入される方の参考になりましたら嬉しいです^_^
いつも素敵な先品をありがとうございます! とてもシックでかわいいブラックワンピースです♡ そしてシルエットも、いつもながら素敵です☺︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
とても素敵なワンピースをありがとうございました!! 市販のものでなかなか自分のほしい服に出会えなかったとき、titaoさんの服に出会い、とても魅かれました。 購入させてもらい、実際に着てみたら、体型をすっきり見せてくれるデザインでとても好きになりました。 袖と裾の長さも希望を聞いてもらえたり、自分の体型に合うように作ってもらえるのも魅力です。 対応が丁寧で、ほんとにうれしいです。 また新しい作品を楽しみにしています!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。とても可愛いワンピースが届きました!季節を問わず使えそうで注文できてとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します✳︎
この度は、素敵なお洋服 ほんとうに ありがとうございました。 既製品でも、ハンドメイドでも、初めて見る デザイン。 縫製も丁寧で、感激しました。 着心地のよさも、最高で、普段使いには勿体なく思います…💦(私は) 小物や、服の合わせ次第で、かしこまった席から、パーティーまで、幅広く 活躍するお洋服だと思います! 大切に着させていただきます。
今回もありがとうございます! ウエストサイズをこちらの要望どおりに作って頂いて、ほんとにちょうどいい感じでした。 ギャザーもとてもきれいで、黒のツヤツヤした感じも気に入りました。 娘のエプロンスカートとおそろいで着られるのもうれしいです。 大事にさせてもらいます、ありがとうございました!!
こんにちは! 今回も可愛いワンピース、ありがとうございました! どんなシーンでも使えそうなシンプルワンピースで、とても気に入りました😊 たくさん着せたいと思います!
黒のエプロン
想像通りの素敵なお品でした! ありがとうございました(^^)