
今日届きました!! titaoさんの黒のエプロンを私が着けているのを見て、娘が同じようなエプロンスカートをほしがり、購入させてもらいました!! 早速、着てました。大喜びしてます :にこ: 紐の長さを調節したら長く着られそうです。大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
今日届きました。Vネックが首元をきれいに見せてくれます! ウエストも後ろ側のゴムがしっかり入っていて、すっきりとしてます。 大切に着たいと思います :にこ: やりとりもとても丁寧にしていただきまして、ありがとうございました!
blackギャザーワンピース(スカート裾のスリット無し)
本日届きました。 とても素敵で、着るのが楽しみです。 他の商品も欲しいものがあるのですが、再出品のおりには、購入したいです。