子供服and大人服
本日無事に届きました(^^) 本当に素敵な作品です。 とても感動!本当に買ってよかった! と心から思えるものでした。 素敵なお手紙もついていて、 とても嬉しかったです(^^) ありがとうございました。
最高にかわいいです。大満足でした。またよろしくお願いします。
無事に届きました^ ^ 今回も素敵なお品をありがとうございました。 涼やかな雰囲気で形も縫製もとっても綺麗です。 これからの季節、たくさん活用させて頂きます。
今日届きました!! 昨年の秋に購入した黒のエプロンをほぼ毎日着けていて、とても気に入っていましたが、これからの季節にぴったりのストライプのエプロンもとても気に入りました。さっそく着けてみました。 肩ひもの長さを指定して、固定してもらいましたが、長さはバッチリです。 黒のエプロンよりも布の幅が広いからか、後ろまでしっかり覆われて、スカートのようです。また腰ひもの幅も広くなって、より素敵だと思いました。 大事に使います。いつもありがとうございます!
エプロンが特に気に入りました‼︎ ありがとうございました‼︎
心のこもったメッセージと、丁寧なご対応、本当にうれしいです。白いステキなワンピースドレス、ありがとうございました^^*♡♡ 大切な日に着ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本日受け取りました、とても可愛いエプロンで家事が楽しくなります✨素敵すぎて汚すのが嫌で着けずに飾っておきたいくらいです…この度はありがとうございました✨
素敵なエプロンでした😊❤️
ご連絡遅くなりました。毎回なかなか購入出来ずにいましたが、今回運良く購入できました。ありがとうございました✨
今日、無事に届きました! とっても素敵な色、デザインです。 親子お揃いで大切にたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
ビンテージストライプのエプロン
本日無事に届きました(^^) 本当に素敵な作品です。 とても感動!本当に買ってよかった! と心から思えるものでした。 素敵なお手紙もついていて、 とても嬉しかったです(^^) ありがとうございました。