
バッグ屋
無事に届いてよかったです。 素敵なプレビュー励みになります。 なにか、ございましたら いつでもお声がけ下さい😊 お待ちしております。
ご連絡大変遅くなってしまいましたが、無事にお迎えしております。 可愛いコネコをランチタイムやちょっとその辺のお買い物のお供に連れて行こうと思います。 これからもチロルさんならではの可愛い作品作り頑張ってください。 その時はまた我が家にお迎えしてしまうかもしれませんが :ういんく:
ああ。レビューありがとうございます😭 ポケットがあるので鍵とかちょこっと入りますのでお役に立てていただけたら幸いです🥰また、リクエストなどお聞かせください! 本当にありがとうございましたぁ〜

素敵なお財布をありがとうございました!届いて一週間ほど使用しましたが、使いやすくて可愛いのでとても嬉しいです!
ありがとうございます😭とても嬉しいです。 2-3年越しでようやく商品化できたお財布…。 レビュー本当に嬉しいです!

本日届きました。お写真どおり可愛くて精巧な作りに感動しました😍 我が家のドールにぴったりでした!
ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです😭ご購入本当にありがとうございました🙇

バッグ届きましたツバメさんの位置を付け替えたり色々アレンジして大切に使います!
ありがとうございます🙇🙇長年思い描いていたバッグなのでお客様の元へ旅立ってとてもうれしいです…ぜひ、たくさんおでかけしてください!! このたびはご注文ほんとうにありがとうございました🙇

作品が無事に到着いたしました。 とても可愛らしいデザインのなかに、凝った作りやしかけがあって、猫好きには本当にたまりません。丁寧な仕上がり、質感、サイズなど、長く使わせていただきます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
かわいい!ツーショットでの投稿!胸がきゅんきゅんします!! ありがとうございます🙇 また、いつでもお声がけください!! この度は誠にありがとうございました🙇🙇

とても丁寧に作られたお品と感じました 革も柔らかくとても使い心地が良さそうで、素敵なお品とのご縁にとても嬉しく感じています お色もとても上品でいろいろなお洋服に合わせやすいと思います 大切に使わせていただきます! ありがとうございました
肩に掛かると中の重みでしなやかにギャザーがより とても女性らしい商品です。ぜひ、たくさんつかってあげて下さい💠ありがとうございました🙇

本日届きました。 幸福な王子に出てくるツバメがモチーフという点に惹かれて購入しました。 緑がかった優しい青色が綺麗です。 これから大切に使いたいと思います。
無事に届いてホッとしております。モノクロのモチーフの中では一番に作りたくて、作ったものです。気に入っていただけたようで嬉しいです☺️

自分用にも同製品持ってますが、今回はギフト用にお願いしました。とても、綺麗な包装で傷などもなく(傷がついてたら、取り替えていただけるそうで)丁寧な対応をしていただきました。他の種類も、あるようなので、またギフト用にお願いしたいです(^-^)v
レビューありがとうございます。本当にいつもありがとうございます。また、機会あればよろしくおねがいします(^-^)v

本日、作品が無事に届きました! 箱の潰れなども無く、プレゼントする日にも間に合いそうです。この度は、ステキな作品をありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです✨また、何かありましたらご連絡ください☺️よろしくおねがいします🙇
がま口財布【puolet】
素晴らしい作品が届きました💕 今までずっと長財布を使っていたので、久しぶりに二つ折り財布を使うので、楽しみです^ - ^ シンプルなグレーで統一されたデザイン✨ 触り心地や質感もとってもいいです。がま口の部分もしっかり作られており、 想像していたよりずっとずっと丁寧に作られたお財布、大切に使いたいです😉