
バッグ屋

届いてよかったです!裏地見てくださってありがとうござます😄感激です~。
レビューありがとうございます! 励みにがんばります!!

先日届き、無事にバレンタインに彼に渡す事が出来ました(*´-`*)急な申し入れをしてしまったのですが丁寧に対応して下さり、とても助かりました。実物も凄く格好良くて、彼に喜んでもらえました。また機会があればよろしくお願いします、有難うございました!
無事にお届けできてほっとしました。 気に入っていただけてとてもうれしいです☺️ こちらこそ、また機会あればよろしくお願いいたします🙇

昨日作品の方無事受け取らせていただきました。 丁寧な梱包、ラッピングもかわいくしていただきありがとうございました。 たくさん使わせていただきますね。 今回は素敵な企画、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*´◡`*)*
無事到着したようで…😄ホッとしました。 たくさん使ってあげてください✨ はい!!また、ご縁ありましたら よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました😄

ご連絡が大変遅くなって申し訳ございません。無事に届いております。とても可愛く便利で届いた日から愛用させて頂いております。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!とても素敵なメッセージ 感激です。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします😄

すみません…。 よくわかってなくてレビューを今更書かせていただきます(*T_T*) 半年経ちましたが快適に使えております! 新品の時より質感が出てどんどん愛着が出てきてます。 どこへ行くのも一緒です! 革のガマ口カードケースは人と被らず、丈夫で、押し型の模様もとても可愛く、お手入れしていればこの先ずっと使えます(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
ご無沙汰しております。 お返事がかなりおそくなってしまい申し訳ございません。 その後商品の調子はいかがでしょうか^^?? また、何かございましたら いつでもお声がけくださいね。 おまちしております!!
商品、無事に届きました。 ホントに素敵なかわいいバッグですね。 友人のプレゼントに購入しましたが、自分でも欲しくなってしまいました。 ありがとうございました 😊
無事にとどいてよかったです。 喜んでいただけてうれしいです^^ なにかありましたらいつでもおこえがけください! この度は本当にありがとうございました。

とても気に入りました。 保証もついていてよかったです。
ご連絡ありがとうございます!! 気に入ってくださり、ほっとしました^^ ご注文ありがとうございました!^^

少しトラブルがありましたが、丁寧に対応していただき助かりました。お手数をおかけしました。 商品は前回自分用で購入し、とても満足だったので、今回は友人のプレゼント用に購入しました。贈るのが楽しみです!(^^)
無事にとどいてよかったです。^^ お友達のお気に入りになりますように… また、なにかございましたらいつでもご連絡ください!☺️

連絡が遅くなってしまいましたが、無事に届いていました。今回も丁寧な包装と心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。
ありがとうございます…(T_T)再度のご注文かなり嬉しかったです!!^^なにかありましたらいつでもご連絡ください♪
鏡がま口 猫耳【peili】
無事に届きました!とても可愛かったです!内側のファブリックが本当に素敵ですねー( *¯ ꒳¯*)ありがとうございました。