
バッグ屋

使いやすいとの事!うれしいです!! ガバーっと開くように少しファスナー部分を長くしたり設計も悩みましたが そのような感想を頂けてとても嬉しいです!! べージュにちかいお色になりますので 合わせやすいかと☺️ たくさん、つかってあげてください! 本当にありがとうございました☺️

ミニバッグお迎えしました! 気品があってしかも可愛いらしくて、早速バッグに装着させていただきました。雰囲気がぴったりでした! この度は誠にありがとうございました!
無事に届けることができて ホッとしております。 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした😊気に入ってくださりとても嬉しいです… またなにかありましたら、 いつでもお声掛けください よろしくお願いいたします🙇🙇

前から欲しかったバッグ今回やっと購入させて頂きました。革が柔らかく使いがって良さそうです❗何より可愛い😄大切に使わせて頂きます🎵
わぁ!!ありがとうございます😭 作ってよかったです。。。 なにかございましたらいつでもお声掛けください。 お待ちしております😊

とってもこだわって作られた素敵なバッグです。ハトメがついててバッグを傷つけることなくツバメを移動できたり、中のバッグがショルダーになったり。写真で見るよりもずっと素敵でした!ありがとうございました!
無事に届けることができて ホッとしております。 気に入って下さり…よかったです😭 こちらこそ、お買い上げ下さり 本当にありがとうございます。 なにかございましたらいつでもお声掛けください! お待ちしております🙇🙇

本日無事到着しました! 丁寧に作られていて、金具もしっかりしており、本当に可愛いです! 色味は予想していたよりも暗めで、薄ピンクというよりはベージュ/ピンクオレンジのようなお上品なお色で、色んな服装に合わせやすそうです。 フラップタイプ(蓋付きでさらに中が巾着絞りになっているような)のリュックのデザインが好きなのですが、実際には使いにくいだろうなぁと諦めておりました。 ですがこちらの作品は好みのデザインでありながら、チャックで開け閉め簡単、オシャレリュックには省かれがちなサイドのチャックポケットもついている!という機能性抜群なところにも惹かれて購入しました。 しかもショルダーにもなるなんて… まさに理想のリュック… 早くこれを持っておでかけしたいです。 素敵な作品をありがとうございました!
とても丁寧なレビュー、本当にありがとうございます!! 色味も気に入って下さりとても光栄です🙇🙇 そうだったんですね… ご希望にそえるバッグの形になって 作ってよかった…と思いました。 たくさんお出かけください🥰 そして、なにかございましたら いつでも、お声掛けください。 お待ちしております✨

こんにちは! 無事にお品物を受け取りました(^^) 一言 買って良かった!❤️ と思える程に可愛くて、癒されるバッグでした。 今の世の中のごたごたが終息したら、このバッグを提げてどこか遠くに旅行に行きたいと思います✨ それまでは食材を買いに行く時等に使わせて頂きます! 本当に癒されました(´;ω;`) ありがとうございました!! 大切に、大切にします!
そう思ってもらえて 本当に感激です。 ありがとうございます😭😭 さくさくと必要なものがはいりますので 是非是非お役立てくださーい! この度は本当にありがとうございました🙇

本日届きました。 すっっごく可愛いです! ネコ型がま口部分が想像より少し大きく、マチもあって、たくさん入りそうで嬉しいです :笑顔: しっぽのデザインが可愛いだけでなく、防犯も兼ねているなんて…素晴らしいアイデアですね :にこ: 本当に素敵な作品でお迎えできて嬉しいです。 大切にします!
無事に届いてよかったです😊 ねこちゃんは手がすっぽりはいりますので すぐにとりだしたい 定期やスマホなどなど 入れてお役立てください😊 こちらこそこの度は本当にありがとうございました🙇

本日、無事に到着いたしました! 細かいところまで丁寧に作られたバッグ😍ミモザ柄も明るい気分になりますね。 緊急事態宣言が解除されたら、このバッグと一緒にたくさん色々なところに出かけたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます😭 たくさん使ってあげてくださいね。 何かありましたらいつでもお声がけください! こちらこそありがとうございました🙇

本日到着致しました。 とっっっても可愛いです!!!(*´ω`*) 購入出来てから、到着する日をずっと楽しみに待ってました。 沢山お出掛けに使わせていただきます。 この度は有難うございましたm(_ _)m
ありがとうございます!!😭 大変、大変お待たせいたしました!! ご満足いただけて、 とても嬉しいです!! こちらこそ、ありがとうございました🙇🙇

本日無事到着しました! デザインはもちろん、大変丁寧に作られているのがよくわかる作品で、とても気に入りました♪ 革は丁度いい柔らかさで、手にしっとりと馴染みます。 裏地もチョコミントの色柄でとっても可愛らしく、チャック付き、チャックなしのポケットがそれぞれ一つずつついており、使いやすそうです。 メイン収納部分のチャックは大きなリングになっていて、指を引っ掛けて開けやすいです。 トリコロールのショルダー部分は少し派手かな?と思っていたのですが、思っていたより落ち着いた色味で、色んなお洋服に馴染みそうで良かったです! この度は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました。 また他の作品も気になるものが沢山ありますので、時折チェックさせていただきます!
ご感想、写真ありがとうございます!! 気に入っていただいたようで ほっとしてます。 また、新商品など更新していきますので 覗いてみてくださいね😊 この度はありがとうございました!!🙇🙇
【ouchi_M】☆猫ぼでぃー 桃×レジメンタル
前々から気になっていた猫ボディー、今回星型の薄ピンクが出たので思い切って購入させていただきました。 本日届きましたが思ってた以上に使いやすくなにより可愛いです💕色も薄い色合いなので普段ピンクは買わない私でも全然使えます。 今はあまり出かけられないので残念ですがコロナが収まってきたらたくさん使いたいと思います。