
バッグ屋

そ!そうなのですね…。 嬉しい誤算で よかったです…。 沢山入るので沢山使ってあげてください☺️ なにかございましたらいつでもご連絡ください! お待ちしております☺️☺️

手元に届き、感動しました*˙︶˙* しっかりした造りで繊細で、凄く可愛いです!!!! 対応も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました!!
ご満足頂けてほっとしております。 レビューありがとうございます!! 励みになります☺️

🐾ねこフォルムと内生地がマッチしていてかわいい 🐾丁寧な作りでがま口も開閉しやすく使いやすい 🐾革がスベスベで触り心地がいい 🐾腰に下げたり、バッグに付けたり入れたり、色々な使い方が出来るので今後活躍しそう 🐾存在がかわいい(笑)。目に入るところに置いてあるだけで和みます かわいい作品とご縁いただき、ありがとうございました!
分かりやすくレビューありがとうございます😭😭 とても嬉しいです! なにかございましたらいつでもご連絡ください! お待ちしております🤗

猫ぼでぃー(黒)を前に購入させていただいておりまして、お揃いで黒猫ポケットが欲しかったので購入出来て嬉しいです^^ 今回もとても可愛い作品を有難うございました!
そうだったんですね☺️ご購入ありがとうございます! 同じ革なのでしっくり馴染むかとおもいます✨ また、なにかございましたらいつでもご連絡ください!お待ちしております☺️
見た目もかわいらしく、使いやすい大きさで気に入っています。 外出自粛で外に持っていく機会が減ってしまっているのが残念です(´・ω・`) 紐が長さ調節出来るための穴が大きめなのか、外れやすいので注意して出掛けないといけないのがすこし残念です。外れにくいように留め具?とかがあると良いなーと思います。 レビューが遅くすみません💦
レビューありがとうございます。 とても丁寧なコメント、アドバイスありがとうございます。 後ほど、メッセージにて連絡させていただきます☺️ よろしくお願いいたします。

桃色に続いて白黒猫ボディーを購入。星型の革にしました。 白部分が桃色より多いからかシンプルな見た目になっていて通勤でも使えそうです(^_^)
そうなんですね。よかったです☺️色味もモノクロで洋服にも合わせやすいかとおもいます。 続けてのご注文本当にありがとうございます。 励みになります😭 また、なにかございましたらいつでもご連絡ください! お待ちしております☺️

とっても可愛いポシェットが届きました♪ 裏地は『しろつめ』を選びましたが、とても綺麗な色、可愛らしいデザインで、外のネコちゃん型を見てにっこり、中の裏地を見て再びにっこりしています。 素敵な作品をありがとうございました!
画像ありがとうございます! 裏地選べるオーダーは初めての試みでした。 気にいって頂けてよかったです☺️レビュー励みになります!! この度は本当にご注文ありがとうございました!!

レビューが大変遅くなりました🙇 物が沢山入って、可愛らしい! こんなに使い勝手の良いバックは初めてです! 重宝させてもらっています👍
レビューありがとうございます!!すっごく嬉しいです😊なにかございましたら、いつでもお声掛けください😊お待ちしております!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っております。 手のひらより少し大きいくらいのサイズだというのにしっかりと緻密な縫製に驚きを隠せませんでした。 コロナ騒動のため連れて外出ができていませんが、その時を楽しみにもう少し頑張れそうです。 ポシェットと豆もご縁あることを願って!
レビューありがとうございます😭😭とても、嬉しいです… 豆ネコさんまでチェックしていただいて ほんと、感激です! 色々と商品企画していきますので これからも、暖かく見守っていただけると 有り難いです。 この度は本当にありがとうございました🙇🙇

とても可愛らしいお家が届きました! 愛鳥🐥のフィギュアを忍ばせて、一緒に旅行に行く日が楽しみです! 作家様におかれましては、とても丁寧な対応で安心してお取引ができました。ありがとうございました!
小鳥さんがはいるんですね☺️想像だけでとってもかわいいです!! コメントありがとうございます🙇🙇 こちらこそ、心温まるメッセージに 深く感動しました。 ご注文、ありがとうございました🙇
《受注生産》つばめのA4トート【aina】
無事昨日届きました! 写真のイメージとちょっと違っていたのですが、 嬉しい誤算でした😆 見た目よりもすごく軽くて中も可愛いです! ありがとうございました!