
バッグ屋
本日到着いたしました。 黒色を頼んだのですが、本当に可愛くて大変満足しております。 サイズもちょうどよく使い勝手がよさそうです。 明日から早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません その後、商品の具合はいかがでしょうか?^^ また、何かございましたらお気軽にご連絡 ください!! よろしくお願いいたします

無事受け取りました。 現物を見ないでの鞄購入したのは初めてなので、少々不安だったのですがそんな不安も吹き飛ぶ素敵な鞄でした。毎日の通勤が楽しくなりそうです。 ありがとうございましたm(__)m
無事にご到着よかったです 気に入っていただけてほっとしております、 たくさんつかって革をなじませてください♪ なにかございましたら、いつでもお声掛けください お待ちしております
スマホと鍵を入れて使っています! スマホが少し大きく手帳型ケースを使っているのでギリギリかと思いましたが鍵まで入ってとても使いやすいです :にこ: 良い買い物が出来ました!
気に入ってくださったようで、ほっとしております。 いつもありがとうございます☺️ なにかございましたら、いつでもお声かけてくださいね!! よろしくお願いいたします!
念願の猫ボディと猫ポケットを購入させて頂きました。 とっても可愛いです :にこ:そして驚くほどしっかりしております。 トリコロールのショルダーが派手かな?と思っていたのですが、実物は落ち着いた色で素敵です。 これからどこへ連れて行こうかと楽しみです。 この度は大変丁寧に対応頂き、有難うございました。
念願とのコメント本当に嬉しかったです。 トリコロールもお気に召して頂けて ホッとしております。 素敵なお写真もありがとうございます!! 励みに明日もがんばれそうです!
とても可愛く丁寧な使い心地の良さそうな猫ポーチが届きました!マスクをつけるのが逆に楽しみになりそうです、ありがとうございました(*´ ω `*)
マスクはギリギリサイズなのでゆっくりいれて、 ゴムは内側かに折りたたんで入れてください。☺️ こちらこそ、ありがとうございました!!🙇🙇

めちゃめちゃ可愛い猫ポケットが届きました! 革はしっとりとしていて高級感のある良い手触りですし、革のお財布のような重みはありますが、丁寧でしっかりした作りが嬉しいです。 バッグチャーム用ストラップも、同じ革で細めに作られており、オシャレです✨ 底部分にマチはないので、リップや目薬など厚みのあるものは入れられませんが、カードや小銭、マスクなど入れるのに十分だと思います。がま口部分はしっかりめに閉まるので、知らない間に開いていた…!ということは無さそうです。 使うのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました!
とてもわかりやすいレビュー感謝いたします。 肉厚の革なので もっちりとふわりと仕上がりました! これからのパートナーになれたら とても嬉しいです。 この度はありがとうございました!!☺️☺️

配送の箱から素敵でした。開けるのにワクワクする感じがなんとも言えず…。 黒豆ネコちゃんに対面した瞬間、感動です。とても重厚感があって、でも可愛くて。連れて歩くのが楽しみです、 素敵な作品とご縁が結べて嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです😭😭 こちらこそ、ご購入ありがとうございます!! なにかございましたら いつでもお声がけください! お待ちしております🥰🥰

初めてトートバッグを購入しましたが、つばめトートは一般的なバッグの持ち手とは違った向きをしているので、とても肩にかけやすかったです! 中生地をシロツメクサにしたのですが、とても可愛くて見る度幸せな気分になります(∩˘ω˘∩ )♡ 素敵なバッグをありがとうございました!
そうなのですね。ありがとうございます! 肩にかけやすくてよかったです☺️ 割と長めに設定したので すすっと入るかとおもいます。 シロツメクサも気に入って頂けて嬉しいです レビューありがとうございます!!☺️☺️

想像より小さくて可愛い豆猫さんでした! 早速バッグに付けて一緒に出勤しましたー!
一緒に出勤されたんですね☺️☺️とても嬉しいです! 嬉しいレビューありがとうございます!
《即》印鑑ケースミニバッグ型【Lelu_kaku】ブラウン
昨日、無事に商品が届きました。写真通りの素敵な印鑑ケースで、購入することが出来てよかったです :にこ: 丁寧かつ迅速な対応本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますね。