
バッグ屋
無事にご到着よかったです。こちらこそ、ご注文大変嬉しかったです。また、なにかございましたらいつでもご連絡ください。 よろしくお願いいたします

本日、無事にお品届きました。 とても早い発送、有難うございます :にこ: つばめスリム長財布、シンプルなのにカッコ可愛いです(*´ω`) 早速、お財布の中身を移しました。 長財布なのに省スペースで、小銭入れも思っていたより浅く 出し入れしやすそうです。 おまけのハガキ、しろつめ柄でとても可愛かったです :笑顔: どちらも大切に使わせて頂きます。 チロルバックさんの新作、楽しみにしております。 本当に有難う御座いました。
レビューありがとうございます。最低限に省けるものは省いたデザインになっております。 気に入っていただけて…嬉しいです。 新作!がんばりますので☺️ 暖かく見守っていただけたら 幸いです。
レビューありとうございます!! ちいさなシールに気づいて下さりとてもうれしいです!! なにかございましたらいつでもお声がけください よろしくお願いいたします。

しっかりした作りでめちゃめちゃかわいいです :にこ: 小さいかばんにぴったりなサイズで、気軽なお出かけのときにたくさん連れていきたいと思います! レビュー遅くなってしまいましたが、ありがとうございました♡
カードも入る便利な子なので ぜひぜひ、たくさんお出かけさせてあげてください。 この度は本当にありがとうございました。

手触りも良く、使い勝手が良さそうな長財布でした…! とても丁寧な作りでいつも感動しております(∩˘ω˘∩ )♡
うれしいです~。いつもご利用してくださり お言葉一つ一つが心の糧になっております。 ありがとうございます。

ただただお迎え出来て良かった!に尽きます。ぷっくりころんとしていて、尻尾も可愛い。 本当に豆ネコちゃんです。 何より完璧にバッグ!細やかな造りに感動です。
そんな!!嬉しすぎです!! ありがとうございます! 外ポケットも使えますのでぜひ、きっぷ(って最近はないですね💦)とかいれてみてくださいね! この度は本当にありがとうございました☺️

Twitterでお見かけして一目惚れしてから購入の機会を伺っていたのですが、やっとゲット出来てとても嬉しいです!形もサイズ感も好みで、さっそく持ち歩いています!素敵な作品をありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 長くお時間いただいてしまい。ありがとうございました。 また、なにかありましたらいつでも、これからも ご連絡ください。 おまちしております^^
大きな箱が届いてびっくり!頑丈に梱包してくださり、ありがとうございます❁ お写真通りの形、お色見、想像以上にしっかりとしたお品で、開閉もしやすく、とても気に入りました(*ˊᵕˋ*)♡ 実印を入れて大切に使いたいと思います。 素敵なお品を、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
大きい箱で申し訳ありません💦びっくりさせてしまいました💦😅 気に入って下さりホッとしております。 嬉しいレビューありがとうございます!!
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にご到着ほっとしておりました。 その後、調子はいかがでしょうか^^?? また、何かございましたら いつでもお声がけください。 よろしくお願いいたします
《受》9/15〜黒猫スリム長財布【hoikka_kissa】
商品届きました。薄いながらも収納力もありとても使いやすそうです。デザインも可愛らしくとても気に入りました。ありがとうございました。